BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お気楽パパと寝不足ママ
≪AJ&BEACH 育児日記3日目≫

4月2日に生まれたフレンチブルドッグの子犬達。

簡単にご紹介しますと・・・父犬はご存知の 『あの男』 です!

フレンチブルドッグ 子犬 1


2ヵ国チャンピオンの 『AJ』 坊ちゃんです。

彼は今、さわやかな春の日差しをいっぱい浴びて、遊んでいる最中です。


当たり前かもしれませんが、家庭犬の場合、基本的に子育ては母犬が行います。

って言うか、父犬は何もやる事がありません!

なので、こうして楽しそうに遊んでおりますが・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「お、おう・・・・!」


AJの代わりに、人間の男が頑張らねばなりません(嫌ぁぁぁぁぁ!)←嘘です




その頃、母犬のBEACH姫は・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3

ひと段落して休んでました。


フレンチブルドッグ 子犬 4

母犬のBEACHも、私たち夫婦同様に昨晩はほとんど徹夜状態でした。


ようやくお乳も出てくるようになったので、大分安心なのですが、まだまだ気が抜ける時期ではありません!

なので、子犬が 『ミーーー!』 とでも泣こうものなら、

フレンチブルドッグ 子犬 5


楽しそうなAJを他所に、BEACHと私たち夫婦は過敏に反応してしまうのでした。

(TДT)「今度生まれ変わる時は、犬の男がいいな!」


ってのは冗談ですが、とりあえずは子育ても順調な滑り出しなので、ホッと一安心の 『チーム・ブル★ラボ』 の面々なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/743-4905ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)