BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夕日に向かって歩け!
≪リハビリのその後≫

今年の1月27日に 『椎間板ヘルニア』 の手術を受けたコッカプーのレオンお坊ちゃま。

術後は、ほとんど下半身が麻痺した状態が続きましたが、あれからどうなったのでしょうか・・・・・?


コッカプー レオン 椎間板ヘルニア 1

(*・ω・)ノ「ハッスルしようぜ、レオン君!」


ところで、どんな具合かと言いますと・・・

コッカプー レオン 椎間板ヘルニア 2

なんです!


それではここで、お坊ちゃまのハッスルぶりをご覧下さい!


コッカプー レオン 椎間板ヘルニア 3

まだまだ普通には歩けませんが、人間で言えばジョギング並みの速さで歩けるようになりました。


。゜゜(´□`。)°゜。「ちょ、超うれしいです!」


最近は子育てに集中していましたが、毎日少しづつリハビリに励んできたお坊ちゃまへの 『ご褒美』 だと思っています。

コッカプー レオン 椎間板ヘルニア 4 

( ´∀`)つ「応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!」 


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title

「あれからレオン君はどうしているかなぁ‥。」と思っていたので、
元気そうな姿が見られてとても嬉しいです嬉しいといえばっ

昨日(5日のAM1時頃)ブログ村のランキング、
INポイントが1位の方と同じで2位だったのでワクワクしていました。
そ、そして とうとう‥
☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございまーーーーす

子育てでお忙しいとは思いますが、みんなブログを楽しみにしています

これからも、根性で更新して下さい。よろしくお願いします
[2010/04/05 13:47] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
我が家は、大変ではありますがみんな元気に過ごしてますよ~
レオンの状態は、こちらが想像していた以上に回復してると思ってます。
あ、あと順位ですが、私も昨日は携帯から何度も何度も確認してしまいました(苦笑)。
そして・・・二度と見れないかもしれないので、PC画面を写真で撮ってしまいましたぁ!

か、かたじけない・・・・
[2010/04/05 18:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君もちょっとずつ元気になってきているみたいで良かったですね。

まだまだ歩くの大変そうだけど
頑張れ~レオン!
[2010/04/05 21:57] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
お陰さまで、どんどん回復しているお坊ちゃまなのです
今も、楽しそうにちょっと足を引きずりながら歩いています。
そんな可愛い奴なのです
[2010/04/06 09:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/744-27b917a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)