BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ざわざわざわ・・・
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
本題に入る前に、緊急のお知らせがあります!

実は・・・・・・

ヽ(TдT)ノ「おら、フレンチブルドッグの村で一番になっただよぉ」

なんです!

皆さんからの 『ポチ応援』 のお陰で、昨晩初めてブログ村ランキングの1位を触る事が出来ました。(4/5早朝の珍事)

色んな偶然が重なっての出来事なので、すぐに順位が落ちる可能性 『大』 ですが、一瞬でも触る事が大事なのです。

なぜ大事なのかは、後日談として、とにかく!

(´∀`*)「めちゃんこ嬉しいです~

な、B-パパなのでした。

これからも、楽しく記事展開していきますので、良かったら応援してくださいね!

おわり

↓ ここからが本編です ↓


≪AJ&BEACH 育児日記4日目≫

BEACHママも2回目の子育てだからか、最近は貫禄の表情を見せてくれるようになりました。

お乳もひと段落し、余裕の 『大あくび』 です。

フレンチブルドッグ 子犬 1

そして、そのまま水を飲む為に育児ゲージを離れたのですが・・・・

Σ(゚д゚;)「あぁ!」


フレンチブルドッグ 子犬 2

まだ眠っていなかった 『ポッキー4姉妹』 は大慌てでざわつき出しました!

そしてそのまま、ふかふかクッションの上を行ったり来たり。

お乳が足りなかったのか、BEACHママを探しまくります!

フレンチブルドッグ 子犬 3

(; ̄Д ̄)「ど、どんだけ慌ててらっしゃる・・・?」


と、そこへチビちゃん達のざわつきを察知したママが慌てて帰って来ました。

フレンチブルドッグ 子犬 4


急いで授乳体制に入り、ポッキー4姉妹も大安心なご様子です!

フレンチブルドッグ 子犬 5

(☆゚∀゚)「なんだか平和で良かったね~」


ご覧の通り、ちびっ子達には、最低60日はママの愛情が必要なのでございます。

おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ランキング1位おめでとうございます♪
今朝ブログ村見て、ワォ~!と声が出ちゃいました♪
皆さんパパさんのブログとっても楽しみにしてあるんですね~。わたしもその1人で~す^^
BEACHちゃん、出産おめでとう!可愛いパピコの子育てパパさんと一緒に頑張ってね~。

眠れない日々が続いているようで・・大変だとは思いますが、みんなパピコの為!!
頑張ってくださ~い♪
わたしは子育てが終わり、これからの予定も経ってないので、手伝いにいけたらパピコのお世話したいくらいです。
だって子育て大好きなんですもん♪
ブルラボ家が本当に羨ましいです。パパさんマックを片手に今日も子育て頑張ってくださいね~(笑)^^
[2010/04/05 11:10] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
いつも、ありがとうございます!
今回ばかりは相当な達成感がありました(笑)
生意気にも 『燃え尽き症候群』 にならないよう、これからも頑張りますね!
cocoさんは育児が大好きなんですね。ブログを読んでて、『あぁ、この人は才能がある・・・』 と、思っちゃいました。
私は母性がない分、マックを片手に頑張らねばなりません。
今年は、忙しくなりそうです!
[2010/04/05 11:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ランキング1位&レオンお坊ちゃまの回復&BEACH BABY誕生おめでとうございます

本当に今年はBABYラッシュですね
毎日ブログ楽しみにしてまーす
[2010/04/05 23:05] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ありがとうございまーす!
ランキングに関しては、正直驚いております。だって、ホントに去年の今頃は50位ぐらいだったんですよ
何でこうなってしまったのか・・・やはりキーマンはBEACHのようです。
うーん・・・素晴らしす
[2010/04/06 09:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/745-c302387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)