BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



HardRockにリハビリしようぜ!
≪リハビリのアナザーストーリー≫

昨日もお伝えした、レオンお坊ちゃまのリハビリ風景。

実は昨日、もう一つ嬉しい出来事がありましたのでご紹介しちゃいます!

花見の帰りに、GD河原へ格好いいブリンドル君が立ち寄ってくれました!


(*・ω・)ノ「彼の名は、ROCK君です!」

FRENCHBULLDOG 1

ROCKちんは、AJと小春の子供で、なんと! 名付け親は私なのです。
※2008年にNYへ行った際、『HARDROCKカフェ』 を見て感激し、そのまま仮名として 『ROCK』 と名付けたのが由来です


このROCKちん、レオンのリハビリ風景を見てて、なんだか興味津々のご様子です。

FRENCHBULLDOG 2

そして・・・・


FRENCHBULLDOG 3

他のワンコとも楽しく遊べるROCKちんは、レオンをエキサイトさせながら上手に誘導してくれたのでした!

ワンコのリハビリは、たくさん動かなければいけないので本当に助かりました。


FRENCHBULLDOG 4

(´∀`*)「ROCK、ありがとね!」


楽しい笑い声は、いつまでもGD河原に響いていたのでした・・・・・・


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
1位おめでとうございます~
レオン君の楽しそうにリハビリをがんばっている姿を見れてうれしかったです
毎日レオン君のリハビリに子育てにがんばっていてほんとにチームブルラボはすごいです
今度はお弁当の差し入れもって河原に行きます
[2010/04/06 01:48] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
いえいえ、レオン坊ちゃんのリハビリは、チームではなく私の役割なんですよ~
って言うのは半分冗談ですが(半分かーい!とyukaさんに怒られるかも!?)激しい日々の中で、確かな前進を感じながら、成長している夫婦なのです。
ロックちんのように、『真上』 に飛び跳ねながら頑張るぞ~

また、GD河原で待ってまーす
[2010/04/06 09:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/746-a4140316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)