BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



虎の穴での猛特訓 ~Bebe編~
≪やばい仕上がり具合いだけど、行けー!≫

前にも、ちょこっとだけアナウンスしましたが、今週末(4/10)のドッグショーに我が家の 『じゃじゃ馬ちゃん』 Bebe子が出陳します!

最近は子育てで忙しかったので、これから急ピッチでマナーを入れなければなりません。


と、言うわけで、昨日はGD河原で練習をしてきましたよ~。


(。・ω・)ノ゙「Bebeや、調子はどうだい?」

と、聞きますと

フレンチブルドッグ ドッグショー 1
※可愛い 『お口』 のBebeさん

と、やる気満々な表情です。
※ホントは奥さんが手に持ってるチーズが欲しいだけなのですが・・・


でも、さすがに集中力はいい感じですよ。

フレンチブルドッグ ドッグショー 2
※ホントは手に持ったチーズを見てます (゚ロ゚;)エェッ!?


台の上でもご覧の通りです。

フレンチブルドッグ ドッグショー 3

( ´∀`)「怪物くんて・・・・・」


フレンチブルドッグ ドッグショー 4

若干、『決め!』 のポーズ時に後ろ足がずれてしまってます。

そんな時は写真のように、ハンドラーがいい位置に持っていってあげるのです。


こんな感じで約20分ほど練習をしました。

元来、ワンコは人間と仕事をするのが大好きなので、Bebeも楽しそうに取り組んでいました。
※チーズ目当てにですが・・・(; ̄Д ̄)


でも、練習が終われば!

フレンチブルドッグ ドッグショー 5

私の方に駆け寄ってくる Bebe子なのでした!

(´∀`*)「お前は可愛いやっちゃ・・・」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
日曜日にビックサイトのドッグショーを見に行ってきました!フレブルがいっぱいで圧倒されまくりです。しかも、みんないい子ばかりで…
あれだけの訓練大変ですね!頑張れbebe 頑張れぱぱさんママさん!
応援しています!
[2010/04/06 11:42] URL | 石松の義父&ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
石松の義父&ママさんへ
え~!ビッグサイトに行かれたんですね~!!
メチャンコ羨ましいです!
私も行きたかったんですが、今年も縁がありませんでした
Bebeのマナーのレベルは、全然なのでお恥ずかしい限りです。
でも、一度は出てみたいショーなんです!

応援ありがとうございますね
[2010/04/06 21:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパしゃん 久しぶりです
パパしゃんは毎日忙しいですねッパピーちゃんのお世話からショーの訓練までそんな中 ランキング1位
おめでとうございます俺も毎日楽しみにパソコン見てるじょォ後・・・・・パパしゃんとママしゃんのブログの左のリンク集に俺を紹介して載せてほしいじょォ
お願いだじょォ
[2010/04/06 22:31] URL | 太郎丸です #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
太郎丸ちゃんへ
了解したじょ~!リンク貼っちゃうじょ~

いつも応援、ありがとうございます!
遅くなりましたが、早速、リンク貼っときますね。
太郎丸君のブログも、いつからかお母さんがされるようになったんですよね?
楽しく拝見し、ポチもさせてもらってますよ~
[2010/04/06 23:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ごめんなさい!
ポチ逃げです・泣
[2010/04/07 03:24] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
まだまだお忙しそうですね!
いつもありがとうございます
[2010/04/07 09:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

Bebeねえさん、舞台稽古ですねっ
稽古上がりでB-パパさんに駆け寄ってくる時の表情が、
満面の笑みに見えますカワエェ

そうそう、私は変人に喧嘩を売ってしまったので、
もしB-パパさんの所に、変人が出没したら教えてください
でもここは超人気ブログなので、変人が来ても
みんなに叩かれるだけだと思いますが‥。
[2010/04/07 10:44] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
「稽古不足に、幕は開ぁかない~♪」
なんですが、週末にはショーがあるのです・・・どうしましょう?
でもまぁ、可愛いからOKですね!
※意味不明ですみません

あ、あと、変人が来ても大丈夫ですよ~。
「返り討ち」にしてみせますよ!
一人の敵がいても、二人の味方がいれば乗り越えられるものです。
そんな気がします
[2010/04/07 11:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/747-ad6576a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)