BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『ヒーコー』 でも 『みーのー』 する?的な事
共通テーマ:
衣装のこと テーマに参加中!
≪ジャンスカって、なんすか?の話し≫

昨日のブログの 『コメント』 を呼んでいて、

( -д-)ノ「うーん・・・・・? これは一体、どーゆー意味なんだろう??」

な、キーワードがありました。


そのキーワードとは、『ジャンスカ』 です!

フレンチブルドッグ 1

( ´∀`)つ「いやー、38年生きてきて、聞いた事がありませんなぁ・・・」


なので昨晩、恥を忍んで奥さんに聞いてみましたよ!


【以下、夫婦の会話】

(*・ω・)ノ「やぁyukaさん、君はジャンスカって知っとるかい?」

( -д-)ノ「もちろん、知ってるよ。あんたは知らないの?」by奥さん

(((( ;゚д゚)))「ししし、知っとるに、決まっとるがや。あああ、あれだろ、多分、業界用語的な事で、ジャンスカは、ススス、スカジャンって意味なんだろ・・・?」

・・・一瞬の沈黙の後、

(゚∀゚)アヒャヒャ「あんた、たわけた事を言っとったらいかんよー! フォンデュがスカジャンなんか、着とらんかったでしょー!」by大爆笑の奥さん

(; ̄Д ̄)「そうなんだわ。だで、何がなんだかさっぱりわからんくて困っとるんだわ・・・」


悲しい38才(中年)の物語でした・・・・



それではフォンデュさんに、答えを聞いてみましょー。

フレンチブルドッグ 2

(; ̄Д ̄)「あぁ、逆にそっちの方ね・・・・・しし、知っとったよ・・・・」


皆さんはご存知でした?

特に男性は知らない方が多かったはず!


知らない場合、恥ずかしい思いをするかもしれないのでご注意ください!


フレンチブルドッグ 3
※写真は日本一美味しいミニストップのソフトクリームです

・゚・(ノД`;)・゚・「ジャンスカのアホーーーー」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
え~~~~~B-パパさんジャンスカ知らないんですかぁ?だっさーーーー!爆

でもさすがオシャレなフォンデュさんと奥様はご存知でしたね!
こんなに大恥かいたのだから、もう一生忘れる事はないですね?!笑
でもフォローではないけど、美味しいスイーツの事が詳しいのでヨシとしましょう
日本一美味しいミニストップのソフトクリーム…食べた~~~い
[2010/04/09 09:31] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジャンスカ=ジャンバースカート略です
そういえば・・前にブログで「ベルベットな感じ」とかいうのありませんでした??(爆)

相変わらず、YUKAさんとの会話、生で聞いてもおもしろかったですよ~

フォンディュちゃん、なまえかわいい~
[2010/04/09 09:54] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんこの記事面白すぎる~
お昼休みにひとりニヤニヤしちゃいましたよ・・・

あーまさかソコとは思わなかったです(爆笑)
[2010/04/09 13:05] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あーーーーーッ!!!
(たびたびすみません)

・・・B-パパさんの奥様はyuakさん(なんて読む?)でしたっけ

yukaさんだと思ってましたよー(笑)

>(*・ω・)ノ「やぁyuakさん、君はジャンスカって知っとるかい?」
[2010/04/09 13:09] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
わ~!ジャンスカ事件で、ブログが炎上で~す
でも、ガッツリ自分をフォローしますと、大抵の男子は知らないと思いますよ。

さっき奥さんに、「犬の服の言葉なの??」と聞いたら、人間の服でもあるそうですよ。
え~!知らなかった~!
[2010/04/09 14:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
「ベルベッドな感じ・・・」の件はすでに時効です(笑)。
フォンデュって名前、結構いいですよね?
私が1ヵ月悩んで決めました~
あ、あと、明日の記事で、ままさんの事を紹介させて貰いますね!!
お楽しみに~
[2010/04/09 14:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
なはは、間違いのご指摘、ありがとうございました。(早速直しておきました)
HRMさんからは、以前もジャンスカの事を褒めていただきながら、知らなくて申し訳なかったです~

昨日はこの件で、奥さんに何度もからかわれたんですよ~。
男子は大変なのです(笑)
[2010/04/09 15:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/750-e94c6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)