BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ワンコ喜ぶ プレゼント
共通テーマ:
ペットの健康を考える テーマに参加中!
≪嬉しい話し≫

先日、どんかのままさんとROCKママさんが我が家に遊びに来てくれました。
※その模様は、奥さんのブログでご紹介します(多分


その時に、どんかのままさんから、こんなに沢山の 『毛布&クッション』 をいただいちゃいました~!

ブルラボ 1

(☆゚∀゚)「ままさん、いつもありがとうございまーす!」

我が家には、『趣味=布を引きちぎって遊ぶ事』 なワンコがいるので(ジューシー)、いつも慢性的に毛布が足りてないので本当に助かります!


で、早速使ってみると・・・・

ブルラボ 2

(´∀`*)「チビちゃん達、良かったね~」

なご様子。


ブルラボ 3

よほど感触が気持ちいいのか、BEACHママも大満足です!

・゚・(ノД`;)・゚・「以前にいただいた、LLビーンのBEDも大事に使わせてもらってまーす」

本当にありがたい事です!




そして昨日・・・・・

富山県の太郎丸君のママさんから、我が家宛に小包が届きました。


早速、開けてみると、

ブルラボ 4

太郎丸君から、直筆?のお手紙が入ってました!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「太郎丸君、ありがとう!でも、1位はパパしゃんだけなんだよ・・・」

※こーゆー事を書くとポチが減ってしまいますので、ブロガーの皆さんご注意を!
※でも、そんなリスクを背負ってまで、どうしても書きたかった私なのです
※それは、ジャンスカの件で馬鹿にされた事に関係しています(涙)


すっごい嬉しい手紙と共に、同封されていたのは!

ブルラボ 5

我が家のワンコ達の大好物、SOVOXさんのオリジナルおやつでしたぁ!


ここで、ちょっとだけコマーシャルしちゃいますと・・・・

SOVOXさんのFOODは、『無添加・無着色・無香料』 の安心・安全なおやつなんです。

(☆゚∀゚)「この三拍子は大事です!」


信頼できるFOODと出会えることは、ワンコの健康にとってとても重要な事だと考えている方は多いと思います。

その意味からも、こちらのSOVOXさんは超オススメですよ。

コマーシャルおわり



で、早速、コッカプーのレオン坊ちゃまに見せびらかす事に!


(☆゚∀゚)「レオ~ン、おいで~!」

ブルラボ 6


( -д-)ノ「そうだよ! 君がリハビリに頑張っているご褒美です」

ブルラボ 7


『カリッカリッ』 といい音をさせながら頬張るお坊ちゃまでした。


(´∀`*)「太郎丸君のママさん、いつもありがとうございます!」



皆さんに支えられて、なんとかかんとか頑張ってる 『チーム・ブル☆ラボ』 の面々でした。

謝謝!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パパしゃん

俺をアップしてくれて有難う
毎日楽しみにパパしゃんのブログみてるから
これからもずっとずっと頑張ってねッ
[2010/04/10 13:18] URL | 太郎丸です #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
太郎丸ママさんへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。
太郎丸君のブログも楽しみに見てますよ!

あと、おやつもありがとうございました!
みんな美味しそうに食べてますよ~
[2010/04/10 15:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジャンスカの件・・・
ぷぷぷ面白いです。

『趣味=布を引きちぎって遊ぶ事』 なワンコ
↑うちにもいます・・・先住:章太郎ですが、犬用タオルはビリビリ、私の一張羅まで引っ張ってくるので困ります

ナニが楽しいんでしょうか。。。
[2010/04/10 21:57] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
え~、章ちゃんもそうなんですね!
我が家のジューシーは、もの凄く 『エキサイト』 しながら引きちぎってます。もの凄く楽しそうに・・・

ほんと、何が楽しいんでしょうね(笑)
[2010/04/11 11:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/751-2a21cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)