BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ご無沙汰の ドッグショー (in舞洲スポーツアイランド)
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪和歌山サウス全犬種クラブ展≫

フレンチブルドッグ ドッグショー 1

昨日(4/10)は、久しぶりのドッグショー参戦でした!


今回は、子育て班(私は自宅待機)とドッグショー班(奥さんと姪っ子)に分かれてのミッションです!


さて、結果はどうなったでしょうか・・・・・?

写真で振り返ってみましょう!


フレンチブルドッグ ドッグショー 2
※写真撮影は姪っ子です


(((( ;゚д゚)))「Bebeやん、大丈夫かいな??」


この日は、突然の夏日となりました。

暑さに負けず、なんとか頑張ってくれたらいいのですが・・・?



ショーが始まると、そんな心配を他所に、いつもの”カン”を取り戻したBebe。

フレンチブルドッグ ドッグショー 3

なかなか順調そうに見えるのですが、果たして!


フレンチブルドッグ ドッグショー 4

(´∀`*)「あんたは愛想の良さは一番だね!」


だったのですが、結果はまたしても 『2席』 でした。


(; ̄Д ̄)「うーん、予想通りだ・・・」



毎回毎回、出陳の度に2席のBebeやん。

今回は思うところがあり、若干の作戦変更が必要と痛感しました。


と、言うわけで、Bebeやんは短期ですが、国内留学の旅に出掛ける事になりましたよ!

ヽ(TдT)ノ「Bebeや~、早く帰っておいでよ~ぉ~」


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
え~~
海外??アメリカン??
めちゃさみしくなります・・

でもべーたんのためだもんね。
[2010/04/11 20:39] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
いえいえ、海外ではなく国内です(笑)!
毎回2席って事は、『犬はいいけどハンドリングに難あり』 の可能性もあるため、1ヶ月ほどプロの方に預けるだけです。
ちょっと、外の空気に触れさせるのもいい経験だと思ってます。
『かわいい子には・・・』 の精神ですが、早くも奥さんは寂しがっております・・・
[2010/04/11 22:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
奥さま、昨日は本当に暑かったですね。
風が吹いてくれてたので助かりました。
ただ、暑さと2BUHI連れてた事もあり、ブリード戦以外はほとんど車で待機状態でお話もほとんど出来ませんでしたが、久々の生bebeちゃん、想像以上にコンパクトで愛嬌たっぷりでした。
姪っ子と2人旅。親近感持てます。
また、どこかの会場でお会いしましょうね。
[2010/04/11 22:45] URL | hiroki #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初めまして  只今、海外在住のティートリィーと申します
フルブルを見ていたら、こちらのBlogに行き着きました。Bebeちゃん、かわいいですね!
まだフルブルを飼えないのですが、いつかフルブルを飼いたいと思っています!
[2010/04/12 01:13] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
hirokiさんへ
ドッグショーはお疲れ様でした!
また、オーバースペシャルはお見事でした
これからも、色々ありますががんばりましょう
私は未だデビューも果たしておりませんが、どこかのタイミングから 『猛烈チャージ』 を掛けますので、お待ち下さいませ(笑)。
センスがあればいいのですが・・・・
[2010/04/12 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
コメントありがとうございます!
海外在住なんですね、羨ましいです(笑)。
※どちらの国ですか????

基本的に、おバカな内容が多いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
いつか運命のフレブルちゃんに出会えることを祈っておりますよ
[2010/04/12 08:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/752-9a2c41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)