BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日々成長の 『ポッキー4姉妹』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&BEACHの子供たち 生後10日≫

なかなか毎日お伝えする事が出来ませんが、4月2日に生まれた BEACHの子供たちも順調に成長していまーす!

フレンチブルドッグ 子犬 ブリーダー 1


この子達は4頭姉妹で、全員女の子です。

今回は、春先の子供なのと(温度管理が容易)、育児が上手なBEACHママのお陰で、タオルの交換と体重測定以外はほとんど見てるだけで大丈夫なのです!
※但し、たまにBEACHが踏んじゃう事があるので目が離せませんが・・


生後10日も経つと、体も随分と大きくなり、体重もグングン増えるんですよ~!


ちなみに体重の推移は・・・・

春子(仮名) クリーム:誕生時213g⇒391g

夏子(仮名) クリーム:誕生時201g⇒418g

秋子(仮名) クリーム:誕生時222g⇒462g

冬美(仮名)ブリンドル:誕生時165g⇒241g

と、この10日間で2倍ぐらい大きくなりました!

フレンチブルドッグ 子犬 ブリーダー 2


その中でも、ブリンドルの冬美は若干小さめですが、一番元気に過ごしています!

フレンチブルドッグ 子犬 ブリーダー 3


たぶん今週中には目も開き 『ごそごそ』 と活発に動き始めると思います。

フレンチブルドッグ 子犬 ブリーダー 4


(´∀`*)「目を開けるのは、まーちょっと我慢しとってね~」


なので今は、目を閉じたまま一生懸命ママを探して、一生懸命オッパイを飲んで、そして一生懸命眠り続けます・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 ブリーダー 5

(☆゚∀゚)「目が開いたら、一緒に遊ぼうな!」


可愛くて仕方のない 『ポッキー4姉妹』の育児日記は、これからもまだまだ続きます・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
子育てお疲れ様です^^
みんなまん丸に成長していますね!しかもみんな女の子なんて、すごい♪

仮名が素敵です!冬美ちゃんちっこいけど、元気いっぱいなようで、どんな子に成長するのか楽しみです♪
BEACHママの育児力すごいですね!頼れるママがいると心強いもんですね^^
ベベちゃんお勉強のため送り出すんですね。いつもいい成績なので、これからの一戦一戦がまた楽しみになりそうですね。
ベベちゃん練習頑張ってね♪
[2010/04/12 12:57] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ビーチは意外に、『お母さん』 を頑張ってくれるので、本当に助かっています!
このまま何事もなく育ってくれれば最高です。
V(^-^)
あと、Bebeですが、もしかしたら九州方面のショーに出陳するかもしれません。
まだ未定ですが・・・
[2010/04/12 14:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/753-22f08628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)