BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



良き家庭犬のススメ
≪長かったような短かったような 2ヶ月・・≫

AJ&小春から誕生した 5頭の子供たちも、昨日(4/13)でようやく生後2ヶ月を迎え、益々パワーアップして激しく遊んでますよ!

フレンチブルドッグ 子犬 1
※今週末に関東へ巣立つ 『OTO』 ちゃん



一生懸命育ててくれた、小春ママが登場すると・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2

(´∀`*)「猛烈ダッシュで集まるね!」


やはり、お母さんは全世界共通で人気者ですね。



それならと!

ついでにコッカプーのレオン坊ちゃまも投入しちゃうと・・・・!


フレンチブルドッグ 子犬 3

(; ̄Д ̄)「みんな、レオン坊ちゃまが固まるから、取り囲むのは勘弁してあげなさい・・・」


って・・・・


ヽ(TдT)ノ「レオンよ! 君はいったい、誰なら勝てるんだい???」
※ヘタレが魅力のお坊ちゃまです(笑)



ちなみに、子犬達の父犬のAJとは下の写真の彼の事です。

フレンチブルドッグ 子犬 4
※後ろにいるのは小春ママ


AJパパは育児には一切関わりませんでしたが、『いい子達』 を残してくれました。



小春と私たち夫婦で育てた 可愛い子犬達・・・・・


子犬達は、昨日ワクチン接種も済ませ、この1ヶ月の間で順次巣立って行きます。



性格の良い両親から生まれた子犬達は、この2ヶ月間で 『巣立つ為の準備』 を可能な限り整えてきました。

トイレトレーニングも順調に進んでいます。

私たちが毎日関わる事によって、人間への警戒心も全くありませーん。


そして、新しい飼い主さんへの 『事前説明』 も全て終わっています。

あとは・・・


(*゚∀゚)っ「元気に巣立つのを待つばかりです!」


ここまで準備万端でも、生き物なので何が起こるかわかりません。


なので今回も、全ての飼い主さんへ

(*・ω・)ノ「子犬に何かありましたら、24時間いつでも連絡して下さいね。また、しつけでも何でも 困った事があれば教えてくださいね!」

と、アナウンスしてあります。


実際に、頻繁に連絡を下さる方はほとんどいませんが(涙)、少しでも安心してもらえたら、と思っています。


私が目指すブリーダー像とは、

子犬を繁殖する事がゴール・・・ではなく、

子犬を育て飼い主さんへお引渡しする事がゴール・・・でもなく、

良き家庭犬 『フレンチブルドッグ』 の魅力を飼い主さんへお伝えし、ワンコを大切に育てていただくお手伝いをする事、だと考えています。
※ほ、本気です! (TДT)

なので・・・・


(☆゚∀゚)「皆さん、末永くお付き合いくださいね!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
もう旅たちの時なんですねぇ
現場にいるわけではないので早く感じます。

私は最初見学に行ったとき、実はまだB-パパさんやyukaさんのブログは見たことがありませんでした。
(HPもお洋服を探していて見つけ、後から「あ!ブリーダーさんなんだ」と気づきました)
なのですごくドキドキで・・・
が、お話しておふたりの考え方や人柄&子犬たちのカワイサにやられました
ブログをもっと早く見ていたらなぁと思います(緊張して構えずに済んだのに)

グラマラスドッグさんから桃次郎を譲っていただけて本当にヨカッタです

こちらこそ今後ともよろしくおねがいします
[2010/04/14 10:19] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
とうとう旅立ちの日が来るんですね…
おばちゃん寂しいです~~~泣

でもB-パパさんの目指すブリーダー像とても素敵です
引き渡ししたら終わりのブリーダーどころか金儲け、ワンコを生き物として扱わない卑劣で心ないブリーダーは沢山います。B-パパさん夫婦はブリーダーの鏡です。 これからも応援してるので頑張って下さいね

今回メルアドを名前の下のメール欄に貼ってみましたが、これで見れますかね?
ついでに明日レイを購入しに行くのですが、何色がいいですか?もし希望があったら言って下さい。もし明日、私が出る前にB-パパさんから色の好みを言っていただければ買って来ますよ♪
[2010/04/14 11:57] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパ、すごいですね~
感動しました。
確かにいつでも電話OKって言ってくださいましたね。初めてフレンチを迎える家庭にとっては心強い言葉でしたよ。
なかなかペットショップとかではできないもんね。
もうすぐみんないっちゃうんだ。。
寂しくなりますね。

あ、かのんヒートきました(ーー;)

ちなみに、私はよくYUKAさんに電話してましたよ~(爆)
[2010/04/14 13:04] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブログで拝見しているだけでも
「もう行っちゃうの?」って思うほどはやく大きくなって
旅立ってしまうんですね~
私もブリーダーさんとしてのB-パパさん素敵だと思います。
実は近所の人がフレブル欲しいな~って話題になったときに
我が家は何も知識が無くてペットショップから迎えたけど
フレブルを愛しているブリーダーさんから迎えたかったと、B-パパさんの話で盛り上がりました。
結局はまだ飼えないようですが でも本当にB-パパさんは人間味のある素敵なブリーダーさんだと思っていますよ~(^^)
[2010/04/14 14:54] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フレンチブルドッグはとても難しい犬だというイメージがあり、一緒に暮らすにあたり不安に思っていたことを質問したらとても丁寧にお答え頂き、またお迎えにあたり「24時間いつでも連絡ください」とおっしゃって頂けた時、どれだけ心強かったかわかりません。
こちらこそ、本当に末永くお付き合い頂けたら嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します(^-^)
[2010/04/14 16:59] URL | マサ子のママ改めおと母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初めてコメントさせていただきますいつも楽しく拝見させていただいてます!べべちゃんの大ファンで私も名古屋在住なのでいつも生べべちゃんに会ってみたい~と夢見てます(笑)去年の11月に我が家も念願のパイドのフレンチを家族入りしました売れ残ってて寂しそうな彼を1週間通って悩みぬいて決意しましたその後のペットショップの対応が最悪で適当な対応で間違った事を教えられ…だからB-パパさんの飼い主さんへのお言葉とてもステキだし心強いですね来年ぐらいにパイド君の相棒がほしいのでその時は是非B-パパさんのところのかわい子ちゃんをと思ってます長々失礼しましたm(__)mこれからも頑張ってください応援してます
[2010/04/14 18:57] URL | りっくんママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
子犬の成長って思ってる以上に早いですよね?
でも、私は2ヵ月と言う 『濃いぃ~』 期間を過ごしたので、安心して新しいご家族へバトンタッチできます
ところで・・・・HRMさんは最初、我々の情報を知らずに来られてたんですね!
HRMさんとは、ステキなご縁を結べてよかったです
[2010/04/14 20:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
いえいえ、ブリーダーとしても全然な男ですよ!(奥さん談)
でもいつかは、皆さんが望むようなブリーダーになれたら・・・と思ってます。
人生は長いのでこれからです
それまでは、おふざけ気味で頑張っていきます
あと、レイの件、あざーーっす!!
[2010/04/14 20:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
我が家は、夫婦共に広く浅くなんでも担当してるので、連絡しやすい方にお電話下さいね!
我が家のお客さんは、圧倒的に女性が窓口になるケースが多いので、私も 『さわやかキャラ』 になる為に、ダイエットペプシを飲み飲み精進しています
あ、あとカノンちゃんはどうされるんです??
またご相談下さい!
[2010/04/14 20:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
過分な評価、あざーーっす!
でも最近、『世間様の評価が少し高すぎるのでは??』 と思います(笑)
私の奥さんなどは、『B-パパさんは架空の人物です』 などと訳のわからないことを言い出す始末・・・
なので最近は、明智光秀に裏切られる信長の心境なのです(アホな事ばかり書いててはいかんですね)
でも、母さんのように応援してくださる方がいるのは大きいです。
これからも頑張りますよ
[2010/04/14 20:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おと母さんへ
アフターフォローは万全ですので、心配ご無用です!
フレブルは、なぜか 『敷居の高い難しい犬』 と言うのが一般的な捉え方ですが、全然そんなことないので大丈夫です。
飼い方のコツはお伝えしたとおりです。
これからも、苦情でも何でもいいので、気になる事があったら教えてくださいね!!
[2010/04/14 20:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りっくんママさんへ
コメントありがとうございまーす!
それにしても、最近のBebeやん人気はあなどれないですね!
ちょっと変な子ですが、良かったらいつでも 『生Bebe』 をお見せしますので遊びに来てくださいね(笑)
あ、あと名古屋の方なんですよね?
身近に、知っていてくださる方がいるのはなんだか照れくさくもありますが、もしどこかで見かけたら、教えてくださいね~
[2010/04/14 20:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/755-2ce470a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)