BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



瞳少女
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪BEACHの育児日記 13日目≫

AJ&BEACHの子供たちも、順調に 『丸々』 と育ってまーす。


(´∀`*)「いや~、可愛すぎて、鼻血が出そうです



あまりにも可愛いので、近くで、よ~く見てみますと・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


Σ(゚д゚;)「はぅ! 気付かれた??」

な気配を感じました。



普段寝てる時は、

フレンチブルドッグ 子犬 2

当然、眼は閉じていますが、もしかしたら・・・・!?


(((( ;゚д゚)))「おーいちびっ子達! もしかして、こっちが見えるのかい?」

すると・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


Σ(`□´/)/「や、やっぱしか!」


生後12日(4/14現在)で、薄っすらと眼が開いたようです。

今は、ぼんやりと光が差し込んでるだけなんですが、完全に眼が開けば、少しづつ 『やんちゃっぷり』 がヒートアップしてくる事でしょう。


この週末には、4姉妹全員の眼が開きそうです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
か。。。可愛い

今日、例のブツ買って来ましたよ。住所も無事ゲット出来ましたので来週にでも準備をして発送しようと思ってます。
忙しいのにメールありがとうございました!

今日もポチ逃げさせてくださいね~
それにしても今日もチビちゃんには癒されました。 B-パパ家はベビ王国でいいなぁ~♪
[2010/04/15 16:33] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
例(レイ)のブツ、ヨロシクおねがしま~す
着用後、ブログでも紹介させて下さいね!
一応、Bebeかフォンデュ向けに考えてます
すんげ~楽しみでーーーす!

ママさんも忙しい中、無理を聞いてくださりありがとうございました!
[2010/04/15 23:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/756-71f75b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)