BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



慈顔ママと4姉妹
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪BEACHの育児日記 14日目≫

最近のBEACHママは、本当に頑張ってるんです!

milkの出も随分と良くなり、子供たちは 『ころっころ』 に育ってますよー


なので、4姉妹がお乳を飲んだ後は・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


(´∀`*)「みんな大満足で休憩だねぇ~」

なんです!


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「そんな、倒れるほど飲まなくても・・・・」


フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(´д`;)「き、君もか!?」


フレンチブルドッグ 子犬 4

(*゚∀゚)「おいおい、マックシェイクより美味い液体はこの世に存在しないぜ~!」


満足気なチビ達を見てると、本当に嬉しくなってきます。

また、人間の手を借りずに ほとんど自分で育児に取り組んでるBEACHママには大感謝の夫婦なのです。



しばらくして・・・・


(☆゚∀゚)「あっ!」

フレンチブルドッグ 子犬 5

再びお乳を求める娘に対し、この表情です。

(/TДT)/「おいらにも母性があればなぁ・・・」

こんな表情を見せられますと、『男』 には越えられない 『愛情の壁』 みたいな物を感じます。

なので・・・・


(ノ`Д´)ノ「世界中の偉大な母達に、もっと感謝せないかん!」

と、毎回思う中年オヤジなのであります。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
こんにちは

BEACHさんとの子育ては順調なのですねぇ
し、しかしB-パパさんがしばしばマックシェイクを絶賛するので、
ブログを読むと無性にマックシェイクが飲みたくなります
ワタクシ本日飲み会ですが、その前にマックへ行くことは間違いありません
B-パパさんは子犬ちゃんだけでなく、密かに私の腹囲も育てているのです
[2010/04/16 15:12] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ポチ逃げさせてください!

ごめんなさい!泣泣泣
[2010/04/16 17:15] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あはは、一緒にメタボ一直線ですね!
お世話係さんは、ジョギングとかで解消できてそうですが、私の場合は来るべき地球滅亡の日に備え蓄積するばかりです・・・
毎回子育てに入ると①外食が増え②在宅も増え③寝不足で胃袋が麻痺してどれだけでも食べられるようになる・・・
僕もジョギングしようかな!
[2010/04/17 00:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
全然、ごめんなさいくないですよ~
ん?日本語が変かも??
[2010/04/17 00:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/757-6c6e7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)