BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebeの武者修行
≪徳島ファンシャーズドッグクラブ展≫

武者修行に出たBebeやん・・・

昨日(4/17)は徳島のドッグショーで暴れてきましたよ~!

フレンチブルドッグ 子犬 1

(´∀`*)「がんばれ、Bebeやん!」

Bebeは現在、実家のハンドラーさんとショーチャレンジ中なのです。


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「も、もしかして、ご褒美が目当てなのか!?」

相変わらず、食いしん坊なBebeやんです。


フレンチブルドッグ 子犬 3

軽快に歩き・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4

バシッと決めて・・・・・!


フレンチブルドッグ 子犬 5

Σ(´д`;)「や、やっぱり、オヤツが目当てなのか?!」


まぁ、それはさておき、結果は・・・・・!

(*゚∀゚)っ「定位置の2席でした!」


なぜかは分かりませんが、Bebeは何頭出ようが、どんなジャッジだろうが 『2席』 が好きなようです(笑)。


ハンドラーさんからは、『毎日楽しく遊んでるよ!』 と、嬉しい報告がありました。


もう少ししたら、帰ってくるBebe。


オテンバも少しは治ってたらいいのですが(笑)・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bebeちゃんがんばって!
離れていると寂しいですが必ず一回り大きくなって帰ってきますよ☆
[2010/04/18 17:41] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あの~
定位置の2席って・・・

常に2席ってのは何気に凄いんじゃないんですか?
やるね、Bebeたん!
さすがB-パパ!


[2010/04/18 20:15] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
さすがに徳島までは応援に行けませんが、頑張っている姿はなんとも言えない気持ちになります。
応援、ありがとうございまーす!
[2010/04/18 20:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
確かに、2席でもスゴイ事ですよね。
もっと言えば、1席を獲っても全然おかしくないんだと思います。
1席になれない原因もなんとなく分かってるので、今回プロのハンドラーさんに預けました。
次は勝てるかな????
[2010/04/18 21:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
以前にコメントさせて頂いたティートリィーです。
ちなみに返答が遅くなりましたが、今はカナダにいます。

Bebeやん、いつも頑張ってますね!(でもおやつ目当て?!)笑

こっちは日本で見た事のない犬種(名前わからないのですが・・)も散歩してたりしてるのですが、見てると楽しいです。でもやっぱりフルブルを道で見かけると、目が追っかけてってます。いつか欲しいなー
[2010/04/19 01:44] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
すっごい! カナダ在住なんですね
カナダは、いつかは行ってみたいと思ってます。いいなぁ・・・・
そちらは中型~大型犬が多いですよね?
で、なぜか色が赤っぽいと言うか茶色の犬が好まれていたように記憶してますがいかがです??

いつか理想のフレブルに出会えるといいですね!
フレブルとの生活は楽しいですよ~
[2010/04/19 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お久しぶりです♪
先日はコメントありがとうございました!
筋肉対決に興味出さなかったのはやっぱりまずかったですか・・・笑

ショー、楽しそう♪
bebeちゃん2席!
おめでとうございます♪
なんだかショーに出てた頃が懐かしいなぁ♪
[2010/04/19 21:35] URL | ぶん太mama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶん太mamaさんへ
男は誰でも筋肉を褒めて欲しいものなのです(笑)。

ぶんちゃんに見習えとばかりに張り切っていますが、なかなか苦戦を強いられているBebeやんです
でも、犬も人間も楽しんでやってますよ♪
CHロードは遠く険しいですが、頑張りますね
[2010/04/19 23:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/759-a0fbf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)