BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



燃え尽き症候群?
≪おっさんの休日≫

ブルラボ 1

ブルラボ 2

ブルラボ 3

ブルラボ 4

皆さんの応援ポチのお陰で、なんと!2週間の長きに渡り 『ブログ村ランキング』 で1位にならせていただきました。

・゚・(ノД`;)・゚・「ありがたーーい!」


この2週間は、ランキング順位が気になって気になって仕方がなく(お恥ずかすい・・・)、根性で毎日更新をしてましたが、本日、晴れて 『2位』 になりましたので、ちょこっとだけ休憩しまーす!


休憩と言っても、育児に追われる日々ですが・・・(涙)


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
本当!毎日更新は疲れますよね。たまに、居眠りしながら作ってる時もあるし…(そこまでしてする必要もないんだろうけど・笑)

ブログ1位おめでとうございます!
B-パパさんのブログ面白いし、チビちゃん達も癒されるし見てて飽きません。とっても癒されます。
もし毎日更新しなくてもキチンと遊びに来てポチして帰りますから、たまにはゆっくり休んでね~♪
[2010/04/20 01:12] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そー言えば、ママさんも写真満載で毎日更新ですもんね!
居眠りしながら・・・・って、ママさんも、もの凄い使命感ですね。
でも同感ですよ~
私の場合は1記事に20~30分ぐらい掛かるんですが、最近はサクサク文章が書けなくなってしまったんです。
その為のリフレッシュでございます
[2010/04/20 07:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れさまです

そっかぁ2週間は大変だったのですねぇ。
いや~っ「根性で更新よっ」なんてコメント書いちゃいましたが、
B-パパさんは本当に根性で更新していたのですかっゴメンヨッ
みんなが大好きなこのブログ、毎日見るのは楽しいけれど、やっぱりお休みは必要ね
ブログはマイペースでながーーーく続けてくださるのが、ファンとしては一番嬉しいです
[2010/04/20 09:31] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
優すい お世話係さんへ
あはは、そーやって言われますと、『そんな根性って程でもないかぁ!』 って気がしてきました(笑)。
楽しいブログは楽しい気分じゃないと書けないものですね。
調子がいい時は、『にやにや~』 っと笑いながら記事を書いてます
傍から見たら、『変態』 ですな(笑)!
[2010/04/20 10:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/760-de5941f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)