BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



戻ってきちゃった!  ( ´∀`)つ
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪あれれ??≫

フレンチブルドッグ 子犬 1

さっきPCを見たら、またまたブログ村ランキングが 『1位』 になってたので、休憩は延期いたしま~す。


(´∀`*)「もうちょこっとだけお付き合い下さいね!」


段々楽しくなってきましたよ~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お帰りなさい♪
休憩の休憩というところでしょうか?
頑張るB-パパさんに応援ポチしていきます!
でも無理はしないでくださいね('-^*)
[2010/04/20 19:21] URL | オト母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
う、うけるっ

>戻ってきちゃった!( ´∀`)つ
なんですかぁテヘッとかわいく登場してww

B-パパさんはフレブル中毒&ブログ中毒なのですね
でもオト母さんの仰るとおり、ブログはムリしないでくださいよ~
[2010/04/20 19:35] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ポチっておしときましたよ~1位キープしてましたよ^^
[2010/04/20 20:49] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チビッコの様子が見たくて
毎日楽しみにしていますが
無理せず気楽に更新してください。
2・3日お休みしても応援していますから^^
[2010/04/20 20:50] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オト母さんへ
うろうろ徘徊してしまい、すいませ~ん!
でも、それほど無理してないのでご安心を。
ところでオトちゃんは元気です????
オテンバちゃんに育てましたので、ごめんなさいね(笑)
[2010/04/21 00:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あはは、ブログ中毒と言うより、ここ最近は 『順位確認中毒』 です
「やばい、どうやって戻ろう・・・?」と悩んだ挙句の、あのタイトルです。(とぼけた中年を目指してるので・・)
せっかく皆さんのお陰で1位になれたので、もうちょっと頑張ります!
よくよく考えたら、GW頃は更新できない可能性があるので今はサボってたらいかんかったです!
[2010/04/21 00:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
ホントに、いっつもあざーーーっす!
あ、あと、6月の同窓会?誕生会?もお世話になります。
楽しみです・・・・
[2010/04/21 00:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
いえいえ、母さんの毎日更新の方が、凄いと思いますよ!
&いつも、優しい気遣いありがとうございます。
母さんのコメントは 『ほっ』っとします。
色んな場面で、ややこしい話しを理解していただけるのも、めちゃんこ嬉しいです!
[2010/04/21 01:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大丈夫!
2-3日ゆっくりしても、遊びに来てポチしてますから、少しはブログの事は忘れてゆっくり&まったりして下さいな
[2010/04/21 09:32] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
でもやっぱり、『わっすれられないのぉ~♪』
なのです。
今度 『2位』 になったら、ホントに休憩します。涙がちょちょ切れるお気遣い、あざーーーっす!
それまでは、いままで順位を気にしてて書けなかった記事を 『つらつら~』 っと書いていきます。
順位が落ちるまで、雑記が続きます・・・
[2010/04/21 10:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/761-31400f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)