BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



暴れるニューカマー
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪夕涼みに想う・・・≫

昨日(4/21)の東海地方は、気温が急上昇で暑かったですね~

そんな過ごしやすい気候の中、昨日もいつものように 『バッタバッタ』と一人でワンコ達のお世話していました。

そして、気が付けば夕方になってましたので、ちょっと庭に出て休憩です。


(*´ -`)「ふぅ~、Bebeがいないと静かだなぁ・・・」


来月の初旬まで、生まれ育った実家へ里帰り(武者修行??)に行ってるBebeさん。


いたらいたで、ジャマばっかりするオテンバちゃんなんですが(笑)、いなきゃいないで超寂しい暴れん坊ちゃんでした


そんな感慨にふけっておりますと・・・

フレンチブルドッグ 1


妹分(血縁関係はありませんが・・・)のフォンデュが遊びに来ましたよ!

(*・ω・)ノ「フォンちゃん、どうしたの??」聞くと・・・


フレンチブルドッグ 2


(; ̄Д ̄)「え?? フォンデュもオテンバちゃんキャラなの?」

フォンデュは花壇に突撃し・・・・・


フレンチブルドッグ 3

なんだか盛り上ってるご様子です(笑)


Σ(´д`;)「はぅっ! なんかBebeっぽい!」


フレンチブルドッグ 4


大変ならやめたらいいと思うのですが・・・・


(((( ;゚д゚)))「も、盛り上ってるところ悪いんだけど、Bebeやんにメッセージをお願いします」


フレンチブルドッグ 5


( -д-)ノ「見ていない事を、祈る!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
最後の一枚のフォンデュちゃんが、わが家のグータラわんこティナに、顔がそっくりなような??^^
シワの具合やら~顔の形などなど・・♪
いや~可愛いですね!

ベベちゃんいない分、お転婆フォンデュちゃんが盛り上げてくれているようで、賑やかさは変わってないようですね♪
でもベベちゃんいないとやっぱり寂しいパパさんなんですね^^
ここのところお天気悪すぎますよね~。
暑くはなってほしくないけど、晴れてほしいものですぅ。
[2010/04/22 10:08] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ティナちゃんに似てます??
フォンデュは、成長期なのでなんとも言えませんが、ちょっとだけマズルが長いんです(笑)
これから幅も出てきそうですが、体格はショートバックっぽいとこがチャームポイントです!
※成熟期には大化けしてるかも??です
今度我が家に残した 『ピッピ』 と言う子もティナちゃんに似てますよ~
それにつけても・・・ベベがいないと寂しい我が家です
[2010/04/22 14:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ありゃ~結局、更新しとる~~~!笑

只今お転婆bebeちゃんは里帰りなんですね?向こうの家でやりたい放題やってるんでしょうか?笑

フォンデゥちゃんbebe姉ちゃんの分まで頑張りました!暴れるって大変なのねぇ~!
もうそのくらいにして子育てで忙しくしてるB-パパをゆっくりさせてあげて☆
[2010/04/22 15:59] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
にゃはは・・・更新しちゃってました
でも、明日からの3日間は、子犬のお引渡しや私用などがあるので、ホントに休みます!
なんですが! 3日分の記事をもう書いちゃいましたので良かったら遊びに来てくださいね~
手抜き記事ですが、3日分を30分でアップしちゃいました。
(ほとんど写真のみですが・・・)
[2010/04/22 21:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
3日分の生地が出来てるというのは
休むと言わないのでは・・・
しかも・・・

なんだか
更新する気満々なような・・・・

気のせいかな???
[2010/04/22 22:15] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
全然、満々ではないですよ~
ただ、皆さんから心配されちゃうと、『元気ですよ~』 と、アピールしたくなってしまったのです。
とは言え、なんてことない内容です。
が!それなりにそれなりな仕上がりになったと思います(笑)。
意外に手抜き記事の方が支持されたりするので悲しいんですが・・・
※yukaさんは、私の記事の文章をほとんど読んでないそうです
[2010/04/22 23:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん!!
訂正です!前に話していた「パグドル」・・何かおかしいな・・と思って、今さっき見てたんですが「パグル=Puggle」でした・・。ごめんなさい、物凄く思い込んで間違った情報を言っていました・・ガーン 
[2010/04/23 07:05] URL | ティトリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリーさんへ
あはは、そうですよね~。
私も昨日調べたんですが、『パグドル』 ⇒ 『パグのアイドル』 しか出てこなかったんです(笑)
「日本が遅れてるのかな・・・?」と思ってました
[2010/04/23 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/763-d8fb6ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)