BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミルク 飲もうぜっ!
≪子犬のお仕事 その①≫

AJ&BEACHの子供たち。

なにやら作戦会議してますよ・・・・・

フレブル 子犬 1

( -д-)ノ「はて・・・?」


フレブル 子犬 2

Σ(゚д゚;)「4姉妹たち、これから何すんの??」


フレブル 子犬 3

(*´Д`*)「おっぱいかーーい!」


フレブル 子犬 4

(((( ;゚д゚)))「パパの事はどう思ってるのかな?」


ポッキー4姉妹は、お乳をたくさん飲んで 『ぷっくぷく』 に成長しております。


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
やっぱ3日分を30分で済ましただけあって、テキトーですね・笑(←ウソです)

今日もまた可愛い可愛いパピーちゃん達に癒されました。遊びに来て良かった~。忘れないようにポチもして帰るから安心してくださいね☆
[2010/04/23 16:05] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あはは、適当って言うか 『超高速スピード』 で作っただけです
私の場合、写真の加工は早いのですが、文章を作るのがヘタクソなので時間がかかってしまうようです。
明日も明後日も、私の拙い文章がほとんどありませんが、子犬の魅力を伝えるには充分な仕上がりになっていまーす
[2010/04/24 00:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/764-13a03bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)