BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブル☆ラボ feat 『それいけ! ブチャフニャ!!』
共通テーマ:
愛犬との暮らし テーマに参加中!
≪フンニャ坊ちゃんの旅立ち≫

昨日までの 『しようぜ! シリーズ3連発(書き溜め記事)』 のお陰で、この週末はマッタリと過ごす事が出来ました!

(*゚∀゚)っ「たまにはダラダラ過ごすのもいいものです!」


とは言え、巣立ちやら子犬の見学やらもあったので、それなりに忙しくはしておりましたが・・・・


で、今日は巣立ちのお話しです!


土曜日(4/24)は、AJ&小春の子供・クリームのナイスガイ 『フンニャ君』 が旅立ちました。

フレンチブルドッグ 子犬 1

。・゚・(ノД`)「いーえ、なんのお構いも出来なかったですよ・・・」
※なんじゃそりゃ??


新しいご家族は同じ県内の方で、実は先住犬のフレブル 『ブッチャちゃん』 がいる、niceなご家庭なのです!!

フレンチブルドッグ 子犬 2

(´∀`*)「やぁ、ブッチャ! フンニャをヨロシク頼むね!」


フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(゚д゚;)「た、頼もしい、お姉さまだこと・・・・・!」


そんなこんなで、面会です。

フレンチブルドッグ 子犬 4

早くも気が合う2BUHI・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 5

(☆゚∀゚)「優しいパパ&ママ、そしてブッチャ姉さんがいるから寂しくないね!」


そんな気持ちを抱きながら、フンニャ坊ちゃまを送り出しました。


フレンチブルドッグ 子犬 6

(*゚∀゚)「元気でなっ!」


こうして、フンニャは巣立っていきました。


でも!

記事タイトルにも書きましたが、こちらのブッチャ家では、『それいけ! ブチャフニャ!!』 と言うBLOGをやられているので、いつでも最新のブッチャ&フニャ男に会うことが出来ます。


なので、ぜーんぜん寂しくありませーーーん。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ブログって素敵


おわり


PS

GD犬舎出身のワンコを飼われてて&ブログをされている方で、『このブログにリンクを貼ってもいいぜ』 と言う方がいましたら、教えてくださーい。
(。・ω・)ノ゙「お便り、お待ちしてまーす」

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
またまたタイトルを見て旅立ちか。。。と少し寂しくありましたが、ところがどっこい!
とっても優しいお姉さま(この子もB-パパさんの所から巣立って行った子ですか?)がいて、楽しそうなご家庭じゃないですか!

これだとフンニャ君も寂しくありませんね。新しい家庭で元気に過ごすんだよ~。
たまにB-パパさん家にも遊びに来てね☆
[2010/04/26 15:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
本当にお世話になりました。
おかげさまで、フンニャ元気にやっていますよ~
ウンチ踏んづけたり色々してますが、かわいくってしかたないです★
また、会いに行かせてくださいね♪
[2010/04/26 20:53] URL | フンニャ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フンニャくんいなくなっちゃいましたか~

早速フンニャくんのブログ見ましたが
なんだか楽しそうにしてますね~
がんばるんだよ~
[2010/04/26 23:38] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
こちらのブッチャさんは、残念ながら我が家の出身犬ではないんですよ~。
ブリーダー宅で飼われてたワンコなんだそうですが、性格抜群で、楽しいお姉さんなのです。
フンニャも優しい姉がいて喜んでましたよ
[2010/04/27 08:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フンニャ母さんへ
今回は素敵なご縁に恵まれ、こちらこそ大感謝なのです!
それにしても・・・
ブッチャはいい子ですね!
フンニャと遊んでいる姿は、お姉さんと言うより、『母』 の表情にも見えました。
ブリーダーにとって、育てた子犬を可愛がってくださる以上の喜びはありません。
またブッチャにも会わせてくださいね
[2010/04/27 08:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
子犬が、次々と巣立って行く姿は、人間で言う 『嫁入り』 に似てるかもしれません。
行けば寂しいし、相手がいないと心配だし・・・
親心は複雑なのです。
フンニャも、ハナちゃん同様、素敵なご家族にお引渡しが出来たので満足なんですけどね!
[2010/04/27 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/767-a28d1d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)