BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おっとり 『石松君』 の上京物語
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪超・マイペースな”いしまっちゃん”の話し≫

(*・ω・)ノ「またまた巣立ちの話しです」

日曜日(4/25)は、フンニャ君に続き、ブリンドルの石松坊ちゃんが巣立っていきました。

石松君の新天地は、華の都 『TOKYO』 です!


(´∀`*)「石松や、洗練された都会のシチーボーイになるんだよ~」


そんな期待も込めて、小春ママと共に最後の別れの時を過ごしました・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

石松君は、兄弟の仲でも超が付くほどのマイペース男でした。


それは、別れの段になっても変わりませんでしたよ・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「石松や、君は生後70日を過ぎたお兄ちゃんですよ・・・」

小春ママも、若干迷惑気味な模様です。
※通常、生後2ヶ月を過ぎた子犬がお乳を飲むと、歯があたる為に母犬は嫌がります。ところが小春ママは無抵抗主義なので普通に飲ませるんです。
親離れ・子離れで言うと、子離れできていないのかもしれませんね(笑)


フレンチブルドッグ 子犬 3

( -д-)ノ「う~ん・・・石松が楽勝と言うなら楽勝のような気もするぞ・・・」


石松君は、そんな不思議な魅力を備えたワンコでもありました。


そして、東京から新しいパパ&ママさんが到着し、無事にお坊ちゃまをお引渡し出来ました。

フレンチブルドッグ 子犬 4
※足がピーンとなる石松君

(☆゚∀゚)「いしまっちゃん、元気でな~!」

こうして、AJ&小春の子供たちは、次々と素敵なご家族に迎えいれていただきました。


2ヶ月間共に過ごした子犬がいなくなるのは、少しだけ寂しいものです。

でも、彼らに待ち受ける豊かな未来を考えると、なんだか楽しくもなってしまうブリーダーなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おお、石松君まで。
さよなら~元気でな~

ところで、なんだか石松君かなり大きくないです~?はなちゃんの時より大きく見える・・・
[2010/04/26 23:42] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
なはは
おっしゃる通り、いしまっちゃんは若干大きいかもしれません。
でも、成犬になるまでに結局は10kg前後に収まると思います。
子犬期の大きさは、そんなにあてにはならないものです。
ちなみに・・・・子犬を見て、将来大きくなるかどうかの判断は、足の大きさで見極めるのが一般的なんですよ~
[2010/04/27 08:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/768-0cf04342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)