BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お前を、食べちゃうじょ!
≪HUYUMI became food for the Sister!≫

フレンチブルドッグ 子犬 1

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
冬美ちゃん、食べられなくってよかったですねー(笑)何かみんな小っちゃくって本当かわいいで 先日に引き続きまたスイーツの話をぶり返しちゃってますが、B-パパさんは甘党なんですね!今日本で流行のスィーツとかあるんですか?前々回に帰った時は、えーっと・・・何とかロールって言うのが流行ってると聞き、買ってみました(笑)
[2010/04/29 07:14] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
私は昔っから、大の甘党なのです
今、日本で流行ってるスイーツ・・・?
それはズバリ、『白いタイ焼き』 でしょう!!(ちょっと古い??)
ロールケーキも未だに流行ってますよ~!
でも、ちょっとダイエットに入るので当面は食べられませんが・・・
[2010/04/29 13:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/770-d840d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)