BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



GWは、ジャックバウアーだっ!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪我が家の連休≫

最近の東海地方は、春らしく 『ぽかぽか~』 な、陽気が続いております。

BUHI的には最高の気候の中、なにやらブルドッグの梅子とフレブルのメイちんがお話してるようですよ・・・・・・・・・・・


ブルドッグ フレンチブルドッグ 1

ん?

梅子はGWにどこかに行きたいのかな??

そんな二人をぼんやり眺めておりますと、


Σ(´д`;)「やばい! 梅子がこっちに来ましたよ!」


ブルドッグ フレンチブルドッグ 2

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「う、梅子、そ、それは、あのその・・・・」

実は、今年のGWは何も予定がありません。

って言うのも、私は 『子育て侍』 なので、基本的に自宅から離れられないのです。

そんな大人の事情を話し、梅子には納得してもらいました・・・


ブルドッグ フレンチブルドッグ 3

( ´∀`)つ「メイちん、その件に関しては梅子姉さんは納得済みだよ~」

そう、言ったにもかかわらず・・・


ブルドッグ フレンチブルドッグ 4

(゚ロ゚;)!!「はぅっ・・・納得してないご様子・・・・・」

『ペタン』 て、梅子さん・・・・(泣)


でもまぁ、仕方ないのです。


(*・ω・)ノ「メイちんや、仕方がないもう1つの理由を、皆さんにもお知らせください」

すると・・・

ブルドッグ フレンチブルドッグ 5

なのです。


レッドフォーンのエルドラー子(通称エル)が5月3日頃に初産で出産予定でもあるのです。

5月3日と言えば、私たち夫婦の結婚記念日・・・・


そんな行事も吹っ飛ぶくらい、今年は忙しめの 『チーム・ブル☆ラボ』 なのでした!


でも・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「育児の合間に、24を少しづつ見るのがこの上ない幸せだったりします」


最近はジャックバウアーのモノマネの練習に勤しむ日々なのです。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
またまた、マックの日ですか??
今度あま~いおやつ差し入れしますね♪

YUKAさんにもあげてくださいね^^

今年はパピーラッシュですね。
[2010/04/30 13:04] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うわ~~~~~!本当にB-パパ家は出産ラッシュだぁ~

めでたい、めでたい

PCの調子がちょっとおかしいので今日はこれで失礼させていただきます。
ごめんなさ~い
[2010/05/01 01:10] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
なはは、マックはもう卒業しましたよ~
ままさんに習ってちょっと減量しなければ!と思ってます。
(ホントに相当増量中なのです)
今年のベビーラッシュは、2~3年前から想定してた事でしたので、楽勝です!
まだまだ頑張りますよ!!
[2010/05/01 13:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
早ければ今日あたりエルちん大統領の子供が産まれそうです!
実は昨夜から風邪をひいたみたいなんですが、そんな事も言ってられません
GWは、ネバーエンディング子育てを満喫しとります!
[2010/05/01 13:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/772-63822001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)