BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スコーンと謎の婆あ
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪カフェ♪フォンデュ≫

BEACHの子供たちも順調に育ち、最近はようやく安心した日々を送れるようになりました。

とは言え、早ければエルちん大統領の子供が今日にも産まれそうなので、相変わらずな我が家ではありますが・・・・・


そんな間隙をぬって、先日も近所のカフェに食事に行ってきました。
※育児中は、どうしても外食がちになってしまうのです 「パッと食べてパッと帰れるので楽なのです」


店に着き、ふと横を見ると・・・・・


(((( ;゚д゚)))「ぎゃーーー!変な 『婆あ』 がおるがやーーー!」

フレンチブルドッグ 1

な、生き物を発見!


落ち着いてよく見ると・・・・

(*・ω・)ノ「なんだ、あんたかね!」

な、フォンデュさん。

奥さんが、自分の髪を被せて遊んでいたようです。


フレンチブルドッグ 2


折角なので、今回はフォンデュを連れてきたんですが、膝の上で大人しく行儀のいい子でしたよ!



そうこうしてる間に、食事も終わりデザートtimeに突入しました。


前回の、和風パフェ(予測カロリーはカツ丼と互角ぐらい・・・)の反省を踏まえ、今回は 『スコーン』 にしてみました!

フレンチブルドッグ 3

( ´∀`)つ「これは、ダイエットに繋がる気がする・・・」


デザートを食べなきゃいい!って話しもありますが、まぁ、なんでか知らないけど今回も食べてしまいましたよ。


でも、

フレンチブルドッグ 4

フォンデュも楽しそうにしてくれたので、今回は 『良し!』 としましょう!


フレンチブルドッグ 5

ヽ(#`Д´)ノ「よっしゃ! 次回は脱デザートに挑戦だぜ!」

過酷な挑戦はまだまだ続きます・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
最初のフォンデゥちゃんの写真に爆笑!!!!!
か、可愛いんですけど…爆

B-パパさん今回のデザートはいい感じです。これだと、そんなにカロリーなさそうですけど足りました?足りないだろうなぁ~。

でも自分で既に突っ込まれてますが、デザート食べないのが一番ですよぉ?笑
[2010/05/01 16:32] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
爆笑、ありがとうございます
フォンデュはマジメ顔なので、何をやらせても面白いのです。

デザートって、危険な食べ物です。
食べないのが一番なんですが、デザートを食べなくなったら人生の楽しみが1/3ぐらい減りそうで怖いのです(笑)
でも頑張って、減量しますよ~
[2010/05/02 00:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/773-40849f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)