BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



花とチャペス
≪チャペスの巣立ち≫

今日5月3日は、私達夫婦の結婚記念日です!

毎年ワンコのお世話に追われ、何もやることがなかったんですが、今年は・・・・

( ´∀`)つ「過去最高に忙しくて、それどころじゃありませんな!」

なのです


そんな中、今日は 『AJ&小春Baby』 のチャペスの巣立ちの日でもありました。

フレンチブルドッグ 子犬 1

朝からチャペスの体をきれいにしたり・爪を切ったりと大忙しです。


11時になり、チャペスのパパ&ママが我が家へ到着されました。

すっごいプレゼントを持って・・・・・


それは・・・・・・!!!


(´∀`*)「結婚記念日の花束をいただいちゃいました~


フレンチブルドッグ 子犬 2


花に無縁な結婚記念日に、嬉しい彩が添えられ、yukaさんも大喜びです!


チャペスパパ&ママさん、本当にありがとうございました!



その後、小一時間ぐらい子犬のお世話の仕方をご説明し、いよいよお別れの時を迎えました・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3

(。・ω・)ノ゙「また、おいでんね~!」


こうして、ピッピを残し、小春の子供達は全員巣立っていきました。

今回も、全て素敵なご家庭へと巣立って行き、益々子育てに力が入るブリーダーなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
結婚記念日おめでとうございます^^
今夜は御馳走でしょうか?
これからも御夫婦仲良く 可愛いチビッコたちの様子見せて下さいね♪

石川遼くんの快進撃は凄かったですね~
サイン残念でしたね・・・
[2010/05/03 17:08] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ありがとうございます
今夜はご馳走の予定はありませんがケーキくらいは食べようと思ってます。
遼くんは若いのにさわやかで立派です。
それだけにサイン欲しかった・・・・
[2010/05/03 19:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
本日は本当におめでとうございました~
お花、喜んでもらえてうれしいです♪
Bebeちゃんの1位おめでとうも込めて・・・だったので『元気でかわいい感じの花束で!』とお願いしたんですよ~
これからも素敵な御夫婦で、かわいいファミリーを増やしていってください☆

チャペスはというと・・・ゴハンの量は少ないような気がするもののとっても元気です!
ケージに入れておくと鳥のような声で鳴きますが(笑)ほっておくとすぐに不貞寝しちゃいます。
ブログも随時更新して成長のご報告をしたいので、リンクお願いします☆
[2010/05/03 22:32] URL | mio #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパしゃん&yukaさん結婚記念日おめでとうございます!
とってもサプライズな花束のプレゼント嬉しいですねぇ~♪ この日は何か特別ディナーか何か食べに行ったのですか?

チャぺスちゃんもいい家族に貰えて行って良かったですね~。新しいパパ&ママの元で幸せに暮らすんだよ☆
[2010/05/04 09:19] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
mioさんへ
あっ、しまったぁぁぁぁぁ!
mioさんのブログをご紹介するのを忘れてました・・・
速攻でリンクを張るので、少々お待ちをぉ~
昨日は、素敵な花束をありがとうございました。
例年何もやってない夫婦でしたが、素敵な記念日になりました。
チャペちゃんの事で、なにかありましたら教えてくださいね~
[2010/05/04 11:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ありがとうございます
ディナーって程の事はありませんが、昨日はケーキを食べましたよ
「いったいダイエットはいつから始まるんだ??」と話しつつ、夫婦して2個づつ 『ペロッ』 っと平らげました。

子犬がいるから、長時間の外出が出来ないので、ディナーは次の機会です!
[2010/05/04 11:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/776-1dfbcd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)