BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレンチブルドッグの子犬 飼い主様募集
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&BEACHの子供たち≫

BEACHの子供たちも、生後1ヵ月を過ぎましたので、飼い主さんを募集したいと思います。

※現在は全て飼い主さんが決まりました。ありがとうございました!


今回、改めてプロフィールをご紹介させていただきますね。

父犬:当犬舎の2ヵ国チャンピオン 『AJ』 クリーム

母犬:優良血統(3代祖にCHが5本) 『BEACH』 ブリンドル

誕生日:2010年4月2日


※この子達の育児日記は、左のカテゴリー「2010.4.2 AJ&BEACH’s baby」をご覧下さい


①春子(仮名)※ご予約いただきました
フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン a1フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン a2

フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン a3フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン a4


②夏子(仮名)※ご予約いただきました
フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン b1フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン b2

フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン b3フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン b4


③秋子(仮名)※友人犬舎にてドッグショーに挑戦予定
フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン c1フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン c2

フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン c3フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン c4


④冬美(仮名)※我が家に残します!
フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン d1フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン d2

フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン d3フレンチブルドッグ 子犬 チャンピオン d4


どの子も、とにかく目が大きくてかわいいタイプです。

見学も予約していただければOKですので、気になる方はご連絡いただければと思います。

フレブルを初めて飼われる方へは、譲渡後もしっかりサポートさせていただきます。

その他、不明な事等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

グラマラスドッグ犬舎ホームページ

お問い合わせ(メール)


また、誠に勝手ながら、業者の方や転売目的の方への譲渡は受け付けておりませんのでご了承下さい。

おわり

コメント
No title
みんな かわええなぁ。

毎度の事ながら、まだ2匹目を飼うわけでは
無いのに・・・
「この子がいいなぁ」とか妄想しては楽しませてもらってます。
個人的には春子と冬美が気になるなぁ。

元気に育つだよ~
[2010/05/03 22:49] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みんなむっち、むっちしててかわいいですね!

日本にいたら本当検討したかったです

いつか飼える日が来ますよーに...
[2010/05/04 08:02] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
春子と冬美がお気に入りなんですね!
今回の4姉妹は、みんな目が大きくてそれぞれかわいい顔をしています。
実は昨夜、夫婦で吟味して・・・・
「よし!秋子を残そう」と決めちゃいました。
ホントに悩みまくりでした
[2010/05/04 11:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
えへへ・・・
我が家のフレブルちゃん達は、みんな可愛いので(親バカ??)その気持ちよく分かります!
今後、たくさんの子犬が生まれ大人になっていく姿もご紹介するので、参考にして下さいね。
ちなみに、秋子は我が家に残すので、成長過程を一緒に楽しんでください
[2010/05/04 11:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/777-74762ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)