BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



目覚めの時、近し・・・
≪エルの育児日記4日目≫

早いもので、エルちんの子育ても4日目を迎えました。

当初はお乳の出も悪く、我々が 『ほ乳』 のお手伝いをしていましたが、今ではお乳が子犬達の鼻から噴き出るほどにまでなりました。
※たくさん出てます、って言う意味です


そして、母性はと言うと・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

少しづつではありますが、エルの瞳には子犬を慈しむような輝きが出てきたように感じます。



そんなエルちん大統領の子育て風景です。

授乳後、クリームちゃんがママに近づいていきましたよ・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(゚д゚;)「嫌っ! 冷たくしないで~!!」


そんなアホな会話があったかどうかは謎ですが、子犬もエルも休憩に入ったようです・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4

(´∀`*)「やぁ、腕枕してもらって良かったね~!」

みんな気持ち良さそうに、ぐっすり寝ています。


すると・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5

(; ̄Д ̄)「パパさんも食べたい・・・・・」


かわいい寝顔のチビちゃん達でした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
本当に可愛いですね~一緒に寝てるところとかトロけちゃいそうですねぇ~私も妊娠中+2才のヤンチャ息子+パイド君の育児でヘトヘトで挫けそうだったけどエルちゃんはいきなり5子のママ私も負けてられないなぁ~今度、西区の伊奴(いぬ)神社に犬パワーをもらってこようと思いますB-パパさん行ったことあります?私は初めてなんで楽しみです
[2010/05/04 15:22] URL | りっくんママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんへ
この子たちの名前分かりましたョ。
(あくまで私の予想ですが・・・)

1、色(yukaさんヒントより)
2、5という数字
3、B-パパさんの年代から
  あのテレビ番組ではないのか・・・

それから考えるとアレ系かなと・・・

いや、B-パパさんはそんな簡単な名前はつけないはず・・・

うー。やっぱりわからん。


[2010/05/04 19:47] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りっくんママさんへ
へ~、ママさんも育児で大変な日々なんですね!
私も、大いに励まされました!
無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね

西区の伊奴神社は、言った事もなければ聞いた事も初めてです!
犬?の神社なんです??
最近はパワースポットが流行ってるようで、子育てが落ち着いたら 『ゼロ磁場』 には行く予定でーす。
[2010/05/04 23:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
きっと、想像されてるのは 『戦隊モノ』 のアレですよね
もしそうなら、残念ながらハズレです(候補にはありましたが・・・)
エルの子供の仮名は、全て奥さんがつけました。
いつ発表するかは未定ですが、色の濃さと飲み物で考え付いたそうですよ
お楽しみに~
[2010/05/04 23:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/778-1b2c7c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)