BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おぉ~、いっぱい来たぁ~。
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪お里です≫

今日(5/8)は、朝から来客&来客で賑やかな我が家でした!

まず最初に来ていただいたのは 『サッチーちゃん』 ご一家です!

フレンチブルドッグ ブリーダー 1

まだまだ 『お子ちゃま体型』 なサッチーさん。

フレンチブルドッグ ブリーダー 2

(´∀`*)「サッチー、来週も待っとるよ~」



そして午後からは、コチラの団体さんです。

まずはじめにご紹介するのは・・・・・・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 3

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「桃ちゃん久しぶりだね~!」

立派に育った桃ちゃん・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 4

ちょ、超・かっちょいいぜ!



そして場面は変わって、GD河原です。

フレンチブルドッグ ブリーダー 5

(☆゚∀゚)「二人とも、かわいいね~!」

実は、『たらちゃん』 と 『てしゅぶ君』 は昨年生まれた兄妹なんですよ~。


フレンチブルドッグ ブリーダー 6

(*゚∀゚)っ「パパさんは嬉しいですよ~」


フレンチブルドッグ ブリーダー 7

Σ(゚д゚;)「も、もう!?」



そして、私の後ろには、そんな兄妹を見つめる熱視線が・・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 8

(*゚∀゚)っ「どんちゃんの兄妹は、今日はいないよ~」


どんかのままさん家のniceguy、どんちゃんです!


(*・ω・)ノ「でも、みんなAJの子供なんだよー」

すると、

フレンチブルドッグ ブリーダー 9


大納得などんちゃんでした。


この後も、子犬見学のお客さんが見えたりで、週末は賑やかな我が家なのでした。


(☆゚∀゚)「皆さん、本当にありがとうございました!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
今日はお世話になりました
また、来週もおじゃまします
[2010/05/08 19:36] URL | さっちー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はお忙しいとこ色々とありがとうございました。
マーキングなドン。。すみませんでした。
パピーかわいいですね~

更新はやっ
[2010/05/08 21:17] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日は、お忙しい中おじゃましてすみません。子犬見学(?)すご~く楽しかったです。ありがとうございました。
[2010/05/08 21:41] URL | てしゅ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさんほんと更新はやいっすすばらしい
今日は本当にありがとうございました。
ボスに連れて行ってもらえただけでも奇跡に近いので文句は少なめにしましたが、もっと居たかった・・・
桃次郎かわいく撮って頂いてうれしいです
私は白目の写真ばっかり撮ってるから(笑)
嬉しくてはしゃいだから、今はバタンと倒れて寝ています
でも夢で走っているようで、足が地を蹴っているような仕草を。。。
あぁかわいい(完全親ばか)
[2010/05/08 21:59] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
さっちー母さんへ
来週も、お待ちしてますね!
さっちーちゃんの妹が見つかるといいですね
オメメが開くのをお待ちくださいませ~
[2010/05/08 23:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
皆さんが帰った後に、正体不明のオシッコがあって、思わず笑ってしまいました
我が家は、どれだけ汚されても構わないので大丈夫ですよ!
ワンコ達の家に人間が住んでると思ってますから

更新は鮮度が命なのです
[2010/05/08 23:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
てしゅ母さんへ
ワンコを通じて、たくさんのネットワークが広がり、私も嬉しいです。
それにしても、てしゅ君との再会はめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
また来月、お会いしましょう
[2010/05/08 23:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
今日はお会いできてホントに良かったです
おもてなしが出来ないのが、心残りですが、また遊びに来てくださいね!
あ、あと、桃ちゃんの写真、格好良くありません???
自分で撮っててアレなんですが、特に2枚目の写真なんかは相当気に入ってます。
玄関にでも飾っちゃおうかなぁ
あと、ブログの更新は、『絶対最初に更新するぜ!』 って張り切ったから早いのです
[2010/05/08 23:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/781-27537e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)