BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



本日の ちゃいちー軍団
≪エルの育児日記 9日目≫

エルの子供たちも、『わちゃわちゃ~』 っと順調に成長していますよ。


(*゚∀゚)っ「やや! もしかしたら集合写真、撮れるかな??」

と思い、TRYしてみましたが・・・・・・・結果はこんな感じでした。

フレンチブルドッグ 子犬 1


(。・ω・)ノ゙「子犬は、ママのお乳を求め動き回るので仕方がないのです!」

と、いう事で、本日はなんとな~くみんなの写真を撮りまくったので、ご覧くださいませ!

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5


(´∀`*)「みんな、ぷっくぷくな体型じゃ~ん!」


そうなんです!


エルママは、意外や意外、子育てがメチャクチャ上手で、見ての通り、みんな丸々と大きく育ちました!


なので、生後1ヵ月頃が待ち遠しいオッサンなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bーパパさんへ

先日の質問の回答ありがとうございました!
ヨーロッパ、アメリカってあるんですね。勉強になりました

それを知ったらカナダはどっちを取り入れてるんだろー?と思いつつ・・、外でいつもフレンチブルを見つけると「おっ!」と目が追ってます 主人にはストーカーと言われえーっですが(笑)

今日も後ろからむっちり体系でフォーン色の色のがいたのですが、前を向いた時はただの太ったわんちゃんでした

そんな訳で今はB-パパさんのBlog楽しみさせて頂いています
[2010/05/09 13:48] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すみません。最近、忙しくて記事は読んでるものの、コメント出来なくてポチ逃げしてました~

今日も1日中出かけてて、時間がないので、またまたポチ逃げです。ごめんなさい」
[2010/05/09 16:23] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
これは想像ですが、恐らくカナダはアメリカ系のフレブルが多いと思いますよ。
アメリカでチャンピオンになったフレブルは、そのままカナダのドッグショーにチャレンジするケースが多いので・・・
それにしてもティートリィーさんは、ホントにフレブルが好きなんですね!
日本に帰国の際は、是非遊びに来てくださーーい
[2010/05/10 00:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
相変わらずお忙しいのですね!
私も最近は読み逃げが多いですが(苦笑)、皆さんのブログへの訪問はほとんど欠かしてません
なので、大丈夫ですよ~~~
[2010/05/10 00:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/782-e6fd9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)