BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



颯爽と帰ってきたアイツ(Bebe)
≪Comeback to ブル☆ラボ≫

日曜(5/9)の昼下がり、GD河原を駆け抜ける 『茶色いミサイル』 が確認されました!

フレンチブルドッグ 1

(゚ロ゚;)エェッ!?「あっ! あの足の遅い子はもしかして!?」


フレンチブルドッグ 2

Σ(゚д゚;)「こ、この笑顔は、まさか・・・・!」


フレンチブルドッグ 3

(☆゚∀゚)「やぁBebeやん、お帰り~!」


そうなんです!

今回、ドッグショーの武者修行に出ていたBebeが、ついに我が家に帰ってきたのでした!


(´∀`*)「Bebeや、久しぶりに我が家に帰ってきた感想は??」

そう聞きますと・・・・


フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「ひ、ひぃー! あんたはどこに行っっとったのぉ?」


相変わらずなBebeでしたが、嬉しい事にようやく家族が勢揃いできました。


修行の成果がどう出るかは謎ですが、今後も奥さんとの 『凸凹コンビ』 でドッグショーに再チャレンジです!

フレンチブルドッグ 5

ちびっ子Bebeたん、がんばれよー!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おかえり~
お疲れさまでした。
YUKAさんがたくさん洋服かってくれてるから着せ替えしてブログアップしてね~
[2010/05/10 10:16] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeやん本当に笑顔で嬉しそうですね。
Bebeやん、1ヵ月の修行お疲れ様でした。
来月会えるのを楽しみにしてますね!
[2010/05/10 10:34] URL | ヒロキ papa #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
bebeちゃんお帰り~~~~~
最近bebeちゃんの出番が全くなかったので、少し寂しかったです。
でも1ヶ月もB-パパさんの元を離れて修行して、よく頑張りました

これからまたbebeちゃんが沢山登場するのを楽しみにしてますよ☆
[2010/05/10 12:55] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日はドラゴンハットでBebeちゃんが頑張っている姿を見てきましたよ♪

しっかり出来ておりました☆

これからもママさんとがんばれ~!
[2010/05/10 13:02] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん帰ってきたんですね!
お帰りなさい

B-パパさん! 次回日本に帰った時にチャンスがあるなら遊びに行っちゃっていんですか?(ちなみに私、愛知出身です!)
[2010/05/10 14:32] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
Bebeの洋服は、他の子には小さく着れないので高くつきます(笑)
また、Bebeは異様に服が似合うので、ついつい購入してしまうみたいです。
ファッションショーでもやろうかな・・?
[2010/05/11 00:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ヒロキさんへ
Bebeの遠征中は、非常にお世話になりました。
送ってもらった動画は、奥さんと何度も見たんですよ~。
また、会場でお会いした時は、ヨロシクです!
[2010/05/11 00:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
Bebeがブログに登場しないと、微妙にアクセスが減るのでビックリです(笑)
Bebeは、キャラが際立ってるからか人気があるようなんです。
たまに、『生Bebeが見たい』 というご要望もあったりするんですよ~
ただの、オテンバちゃんなんですけど、人気があるのはありがたい事です
[2010/05/11 00:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
結局、ドラゴンハットへは行かなかったので、お会いできなくて残念です!
※今年に入ってから、育児に追われ軟禁状態なのです・・・

Bebeもサイズが小さいから、なかなか上がれなくて大変ですが、なんとかかんとか頑張っていきますね!!!
[2010/05/11 00:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
おぉ~! 愛知県の方だったんですね?(以前も聞いたかな??)
帰国の際は、全然来てもらっても構いませんよ~。好きなだけフレブルにまみれちゃって下さいね(笑)。
我が家は、フレブル好きな方なら大歓迎ですよ。
ちなみに、愛知のどちらです??
我が家は愛知郡東郷町でございます
[2010/05/11 00:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃんおかえりなさいです

やっぱりパパとママのそばが一番幸せですよね
でも案外私たち親の方が離れていてさみしいんですよね(笑)
私も子離れできていないので1カ月・・・
きっと耐えられません

これからも頑張って下さい!
[2010/05/11 00:47] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
1ヶ月は短いようで長かったですね(笑)!
子離れできていないって言うのは、全くおっしゃる通りで、奥さんはBebeが修行に出掛けた日に早速泣いていました
ただ、Bebeの実家だったので安心はしてましたが・・・・・やっぱり寂しいものですね。
でも、みんなで力を合わせて頑張るしかない我が家なので、これからも頑張りまーす!
[2010/05/11 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/783-a296eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)