BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



犬がパパ見りゃ耳は上
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪AJ&BEACHの育児日記 40日目≫

わぉ、目が回るぜ・・・・・


我が家には現在、生後10日の子犬・40日の子犬・87日の子犬がいます。

お乳を付けてあげなきゃいかんおチビちゃんや、離乳食組の子達も、硬さ・milkの分量・あげる時間帯もそれぞれで、

ε=ε=(;´Д`)「え~っと、次は・・・何をするんだっけ??」

と、毎日あたふたしております(笑)。


大人のワンコ達のお世話もあるし、特に最近、大変は大変なんですが、反面、楽しいこともたくさんあったりします。


昨日も、ちびっ子たちの 『う○ち』 を片付けていた時に、背中に痛いほどの視線を感じました。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「はぅっ、そこにいるのは誰??」

お化けが苦手な私が、狼狽して振り返ると、そこには・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「あんたら、どんだけカワイイの~?」

なポッキー4姉妹の姿が!


みんな大きな目でこちらをじっと見て・・・・ん? みんな、何か言いたげですよ・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

(☆゚∀゚)「やぁ、ホントにピョコーンっと立っとるがね!」

夏子と秋子(いずれも仮名)です。


フレンチブルドッグ 子犬 3

(*゚∀゚)っ「春ちゃんもかね~!」

子犬達の成長は、マッハのスピードで進んでいるようです。


そんな彼らの成長の証しが、どれだけ大変でもブリーダーを笑顔に変える魔法のようなものかもしれません。


そして最後は、我が家に残る冬美です。

フレンチブルドッグ 子犬 4


Σ(´д`;)ガーン「あんただけ、顔に離乳食がいっぱい付いとるがね!」

お笑いキャラはBebeだけで結構ですよ・・・・

と、思いつつ・・・でもまぁ、元気が一番です!


よく食べて良く遊び、みんな立派なフレブルに成長してくださいませ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
今日朝からお店でお花のお教室をしていて目がまわりそうな忙しさですが、つい、ブログ見てしまいました・・!あ~っ、か、かわいい~っ!お耳立ってる!癒される~。・・・、ありがとうございました。
では、お仕事々、頑張ります。
[2010/05/11 14:35] URL | ハナちゃんのママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
か…可愛いすぎる…

こんな可愛いポッキー4姉妹からなら、1日中見つめられても全然構いません!

でも冬美ちゃんも、もしかしたらBebeちゃんとお笑いコンビ組めるほど、面白い子の成長するかもしれませんね。うふふ
[2010/05/11 16:17] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは

ムムッ!こんなにお忙しそうでは B-パパさん
ガリガリに痩せてしまうではありませんかっ
心配だぁ心配だぁぁあ

昨日は久々のBebeねぇさんの登場に、何度もブログを
覗きにやってやって来てしまいました
新たな歴史wwメチャメチャ楽しみですwww
[2010/05/11 20:19] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あれっ?
日曜にはたってなかった気が・・
お耳たつと印象全然ちがいますね~

う○ちの片付けとかパパさんご飯だけじゃないんですね~
ホント、育メンですね~
[2010/05/11 21:22] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ハナちゃんのママさんへ
ママさんも、お忙しいんですね!
お花の教室もやってらっしゃるんですよね?以前に、Netでその模様を見たことがありますよ(誰かのブログだったかな?)
私はもっぱらウンチ掃除で忙しいのですが(笑)、芳しい仕事・・・と言う部分では共通点があったりします!
頑張りましょうね!
[2010/05/11 23:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
我が家には 『お笑い軍団』 の人材が揃っているので、冬美には正統派女優の路線を歩んで欲しいのです。
子犬のお世話は、好きじゃなかったら 『過酷な重労働』 です。
ブリーダーの仕事自体がそうなのかもしれませんが、私は楽しくて仕方がないです。
だって、メチャメチャ可愛いですもんね!
や、やめられない!
[2010/05/11 23:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
心配はご無用ですよ!
ちゃんと、お世話係さんのことを想って、体重はkeepしてありますから!
※若干、微増・・・・
Bebeの笑顔は、ホントに輝いておりniceです!
「シャバの空気は・・・」 のくだりは、お世話係さんを意識して書き上げました。
我が家のお嬢も、面白いでーす
[2010/05/11 23:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
一応補足しておきますが・・・・yukaさんの私への評価は、誤りが多いので騙されてはいけません!
私は素手でウンチを触れないだけで、ちゃんとやる事はやっているのです

それにしても、さすがですね!
確かに日曜は耳が寝ていました。子犬の成長はホントに早いですよ~
[2010/05/11 23:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
か、かわいいです!
いつの日か家にもこんなかわいい子達がいたら・・と妄想が膨らみます(笑) でも・・Bパパさんにご報告があるんです。実は・・人生で一度も犬を飼った事がないんです!! 主人はを飼っていたので、いろいろわかってるのですが・・私は初心者で・・ に下に見られたら・・ トレーニングですかね?

ちなみに前回のコメントに詳しく書かなかったのですが、名古屋出身なんです。なので味噌カツとか味噌煮込みとか・・etc大好きです! 
[2010/05/12 07:24] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
犬は信頼関係を築きリーダーシップが取れれば、下に見ることはないと思います。
ちょっとしたコツなので、簡単ですよ~。
名古屋(都会)の方だったんですね!
味噌カツは私も大好物です。
県外の方でトンカツにソースやらケチャップをかける人を見ると 『カツの魅力が引き出せてないですよ~』 と教えたくなります
名古屋っ子のサガですね
[2010/05/12 09:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/784-fc10ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)