BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チャイの目覚め~♪
≪エルの子供たちの続編≫

唐突ですが、今回も、グラデーション記念撮影に挑戦です!

(*・ω・)ノ「はい!ちびっ子達、集合ぉ~!」

フレンチブルドッグ 子犬 1

左から濃い順に並べんでもらいましたが、今回もやっぱりちょこっと動いてしまいました。

( ´∀`)つ「目が開いてない時期の子犬は、すぐにママを探しちゃうのです!」


そーいった事情で、またまた完璧な集合写真は取れませんでしたが、次回こそは頑張ってみます!


そんな子犬達には、最近なにやら気になることがあるようですよ・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2

あれ? 押し潰されてるチャイちゃんは・・・・・??


フレンチブルドッグ 子犬 3


子犬達のオメメも、ここ2~3日で全員開きそうです!


(☆゚∀゚)「みんな、目が開いたら、また記念撮影しようぜ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
へぇ~。目が開いてない子犬って母親を探すんですね。ふむふむ…B-パパさんの所に遊びに来たら、いつも勉強になります。

それにしても今回はキレ~なグラデーション出来ましたねぇ~。こういう事って珍しいんですか?

早くお目目が開いたチビちゃん達見たいぞぉ~!今日も沢山癒されました!本当に今年のB-パパさん家は出産ラッシュのチビちゃん大集合だぁ~!笑
[2010/05/12 16:14] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
う~ん・・・
フレブルで言えば、こんな感じの兄妹は珍しいかもしれませんね!
※他犬種の事は、さっぱり知らないですが・・・
今回の子犬達は、血統書とにらめっこして相手を選んでますので、予想通りのカラーが誕生しました。
みんな、可愛いですよ~
[2010/05/12 16:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは

モカちゃんは、パピコ チョココーヒー味の色
ココナツミルクちゃんは、パピコ ホワイトサワー味の色
アイスのように甘くて美味しそうなチビちゃんですぅてイケマセンッ
でもどの子も、食べちゃいたいくらいカワイイですわぁ

B-パパさんが激ヤセしていないようで安心しました
[2010/05/12 20:52] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
サッチー母、改め・・・コモモです。
Bパパさんのブログに貼り付けていただけるとは(泣)うれしいです。おねがいします。


はやく、チビちゃんたちに会いたいです♪
[2010/05/13 02:49] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
食べちゃいたい・・・・これは誰もが発想する子犬の魅力かもしれませんね。
(腹ペコだからじゃぁないですよ~)
子犬を顔に近づけると、お乳の甘~い香りがします。
それがまた、なんとも言えない気分にさせてくれたりします
『甘ーーーーい!』 ちょっと古い?
[2010/05/13 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
早速、貼り付けちゃいましたよ!
これからサッチーの成長ぶりを楽しみにしていまーす
あ、あと、土曜の件でメールを送らせてもらいました。
また、見ておいて下さいね!
[2010/05/13 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/786-afc4dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)