BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



すっごぃかわいい訪問者
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪記事がスベッてたら子犬に申し訳ない話≫

突然ですが、最近 『海外ドラマ』 にハマッてます。

ここ数ヶ月は子育てが続き、家の中に軟禁状態なので、育児の合間に少しづつDVDを観て楽しんでいます。

春先までは 『LOST』 をシーズン5の途中まで観て、現在は 『24』 のシーズン4 辺りを観ております。


私の睡眠時間は、夜3時間・週に2~3日ぐらい夕方に2時間ほど寝る時間が取れます。

で、だいたい寝る前に1話づつ観てるのですが、DVDを観ながら寝ちゃう事もしばしば・・・・

そんな理由からか、最近よく、テロリストと戦っている夢を見るおっさんなのでした。

(゚皿゚メ)「大統領ぉ、両手を挙げるんだ~!」


そんな事で、最近、訳のわからない夢を見ている38才なのであります・・・・・
※疲れは取れてるのでご安心を!





話しは変わって・・・・・・

昨日(5/12)、嬉しい来客がありました。


知り合いのところでフレブルの子犬が生まれたんですが、1回目のワクチン接種の帰りに我が家へ見せに来てくださいました。

父犬は我が家のAJ坊ちゃんで、子犬はブリンドルとクリームの可愛らしい兄妹です!


ブリンドルの男の子がゲージからチョコンと顔を出してこちらを見つめます。

フレンチブルドッグ 1

(ノ`Д´)ノ「おじさんは連邦捜査官のジャックバウアーだ!」
※なぜか、どきどきキャンプ風です


フレンチブルドッグ 2

ヽ(#`Д´)ノ「おとなしく両手を挙げるんだぁ~」
※やはり、どきどきキャンプ風です


そしてそのまま、この超・カワイイ兄妹を抱っこ(確保)させてもらいました。

(*゚∀゚)っ「き、君たち、大人しくてカワイイねぇ~」


生後2ヶ月の子犬ちゃんですが、母犬&人間の愛情をたっぷり受けているので、連邦捜査官の私に抱っこされても全く緊張していないようですよ。

そして、そのまま記念撮影をさせてもらいました。


子犬達は、カメラを構える奥さんにも興味を持ったようで・・・・

フレンチブルドッグ 3


(`Д´) 「ち、ちびっ子たち、あのオバちゃんはニーナマイヤーズだぁ!油断するんじゃな~い!」


それに、奥さんにオバちゃんとか言ったら、怒られますよ~。


ちなみに、この兄妹の名は、クリームの女の子が 『なな』 ちゃん・ブリンドルの男の子が 『はち』 君です。
※7・8


たまには、よその子犬を見せてもらうのも新鮮で嬉しいものです!


おわり

( -д-)「今回の記事は24を観ていない人には何のこっちゃ分からない内容となってしまった事をお詫びします」
※観てる人も何のこっちゃ分からんかったりして・・・・


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
本当に可愛い訪問者ですねぇ~。毎日遊びにおいでってか、ウチの子になりますか?って感じです・笑
いつもB-パパさんのブログは沢山のチビちゃんが拝見できて、とっても癒されます♪

ってか、パパしゃんウザイんですけどぉ~・笑
ドラマの時間が終わっても頭の中はどっぷりドラマに浸かりっぱなしみたいですね・笑
[2010/05/13 10:08] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさん!
そうなんです!!パパしゃんうちでもうざいんです(笑)
毎日毎日ジャックバウアーのモノマネ練習していますし・・・
どこで披露するのでしょうか??
思わず初コメでした♪
[2010/05/13 11:08] URL | yuka #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ウ、ウザい・・・
もしかして、やっちゃった感じですか??

今は、
「この記事消したい・・・・・」
そんな衝動と戦っております(笑)

チビちゃん達が可愛いのが唯一の救いです
[2010/05/13 11:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
『連邦捜査官の私』
↑仕事中ににやにやしてしまったじゃないですか(爆)
『どきどきキャンプ風』もかなりウケマス

そして今24!?ってのも私的には面白くて。。。
目新しい流行もんからハマッてさかのぼった感じでしょうか(笑)

AJはみんなのパパですね
いったいどれくらい子供がいるんでしょうか??興味あります
[2010/05/13 11:12] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ニーナ(yuka)さんへ
き、君はコメントを書く暇があったら、掃除機を直しておきなさーい!
そして、バウアーのモノマネの練習をしてる事は、墓場まで持って行かないかん機密事項だぞ~
まぁ、いいけどね
[2010/05/13 11:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
24は1ヶ月前まで全然観た事がなかったんですよ。ただ、『どきどきキャンプ』 のコントを見る度に、
「ん?ジャックバウワーって誰ぇ?」とは思ってましたが・・・・
※時代に追い付いてないかも??
で、観たらビックリ! 面白いんです~
なので、バウワーのお陰で過酷な寝不足の日々を乗り切れてると言っても過言ではないのです!

AJの子供・・・・うーん、数えた事はありませんが、100頭ぐらいはいるんじゃないかな?ところが我が家には3頭しか残してないんです。(ジーナとエルとピッピ)
だから最近、慌てて残し始めた次第なのです。
[2010/05/13 11:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

はち君&ななちゃん、お顔をちょこっと出してカワユス
そして そしてっニーナさん降臨だぁ
これからも時々、B-パパさんの秘密暴露を是非

アメリカのドラマ面白いですよね
ロストは「やつら」がなかなか出てこないので、挫折しちゃいましたけど
今はデスパレートやボーンズなどを観ています。
[2010/05/13 12:57] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
久々のこんにちわ~!!
可愛いパピーちゃんのお写真ありがとうございます

パパさんに負けないなくらい「アメリカかぶれの私」・・・
どっぷりわかりますよー。
「24」は端役が上手いでしょう!!

私は今「ひかりTV」で「ヴェロニカ
マーズ3・ラストシーズン」「キッドナップ」「CSI」「デクスター4」etc..
を見てます。
面白そうな「メンタリスト」も、
もうすぐ始まります。
そして、きっちり寝不足です・・・・・。

パパさんも順調に育っておられますねー。
嬉しい限りです。
『B-パパはどこだ!!衛星を使えー!!』
[2010/05/13 16:09] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ものまね今度みせてくださいね~
かくし芸大会でもすますか??(爆)
[2010/05/13 20:18] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あちゃ~
LOSTはダメでしたか~、残念です~。
最後の方には真田広之さんが登場するらしいので、私はなんとかゴールまで辿り着いてみますね!!
それにしても、東郷町のニーナのイタズラ好きには困ったものです。(今回は秘密暴露)
先日なんか、パッと私の手帳を開いたら、セロテープで 『五木ひろし』の写真が貼ってあったんですよ
もの凄くビックリしました(笑)
[2010/05/14 08:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
え、衛星を使って探さないで下さいね

それにしてもお互い、寝不足気味なんですね~(笑)。
アメリカのドラマって、何であんなに面白いのでしょう??
元々は英語版で観て英会話の練習にするつもりでしたが、中身に集中したい為に吹き替え版でしか観ていません。
ご紹介された作品も、子育ての度に挑戦させてもらいまーす。
※未だ24を観ている若輩者ですが・・・・
[2010/05/14 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
モノマネは、恥ずかしくて誰にも見せられないですよ~
内弁慶なのか、本来の私は(yukaもですが)家ではアホな事ばかりやっています。
万一隠し撮りでもされようものなら、アラスカにでも引っ越さねばならないと思っています
[2010/05/14 08:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/787-f4c84b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)