BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フクスケ兄ちゃんとBebe
≪念願の再会、兄と妹≫

今日(5/16)も、嬉しい来客がありました!

(´∀`*)「今回は、Bebeやんから紹介してもらいまーす」

フレンチブルドッグ 1


そうなんです!

今日は、Bebeの実の兄 『フクスケ君』 一家が遊びに来てくれたんです~!

過去に再会するチャンスはあったのですが、さまざまな事情により延期されてたんです。

それだけに、嬉しさもひとしおな 『フクスケ&Bebe兄妹』 をご覧下さーい。

フレンチブルドッグ 2
※左の濃いフォーンがフクスケ君です

フレンチブルドッグ 3

(☆゚∀゚)「あ、ご挨拶してくれるそうですよ!」


フレンチブルドッグ 4

Σ(゚д゚;)「に、似とる!!」


フレンチブルドッグ 5

3兄妹の長女は、長野県に巣立っていった 『ジャミラ』 ちゃんです!


フレンチブルドッグ 6

(´▽`)「よかったねぇ、Bebe!」


フレンチブルドッグ 7

(; ̄Д ̄)「がびーーーん!」


Bebeよりも一回り大きな、フクスケ兄ちゃん。

オテンバBebeやんとは比べ物にならないくらい、いい子でしたよ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
同じ兄妹でもこんなに大きさが違うんですね。 でもお顔はそっくり! とっても愛嬌があって可愛いです。

兄妹の再会を祝ってポチです☆
[2010/05/16 18:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はありがとうございました。お出かけになれてないフクでしたが、Bebeや小春ちゃんに遊んでもらってとても嬉しそうでした。これで車嫌いが直るといいなと思ってます。

写真でフクスケが話してる!!
うれしい
[2010/05/16 20:05] URL | たけまる #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ワンコの場合、全般的に男の子が大きくなる傾向があるようですよ。
Bebeが人一倍小さいと言うのもありますが・・・・
兄妹の再会は、傍から見てても微笑ましいです
[2010/05/17 07:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たけまるさんへ
こちらこそありがとうございました!
意外や意外! 超お利口さんなフクスケ君を見て、『Bebeは育て方を間違えた!?』 と思いました(笑)
来月も、お会いできる事を願っておりまーす。
奥様にも、ヨロシクです!
[2010/05/17 07:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あれれ?せっかく遊びに来たのに更新なしですか?

じゃポチだけして帰ろっと♪
[2010/05/17 16:44] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
更新ありですよ~。
ただ、若干の遅れ気味なのです。
来てくれて、ありがとです!!
[2010/05/17 21:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/790-002c5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)