BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



巨大な黒イタチ 『マリブ』
≪アラフォーしか分からないかも? な話し≫

今日は、久しぶりにビーチの子供たちの話しです。

最近は立派な 『う○ち』 も出来るようになり、ますます元気な4姉妹。

そんな彼女達に、食後に集まってもらいましたが・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1
※左:ファーストスターちゃん  右:マリブ

Σ(゚д゚;)「えっ?迷惑だった!?」

この子達は、ちょっと眠たそうですね!


フレンチブルドッグ 子犬 2

(*゚∀゚)っ「やぁ、よしえはんは話しが分かるねぇ!」

なんと!この子の名前は 『よしえはん』 です。

(´∀`*)「名前を呼ぶと、姑さんになった心境になりますな」


フレンチブルドッグ 子犬 3
※Femmeちゃん

( ̄ー ̄)ニヤリッ「さすがフェムちゃん、今から何やろうか??」


フレンチブルドッグ 子犬 4

(´∀`)「じゃぁ、マリブちゃん、ヨロシク~!」


フレンチブルドッグ 子犬 5

(; ̄Д ̄)「えぇ!? ガ、ガンバ・・・・・?」


フレンチブルドッグ 子犬 6

Σ(´д`;)「あ、あんた、めちゃんこ似とるがね!」


ですが・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 7

(゚ロ゚;)「アラフォーは大満足でも??」


フレンチブルドッグ 子犬 8

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「やっぱし、今の子達は、ガンバを知らないかな??」


名作なんですが残念です!!


すると、

フレンチブルドッグ 子犬 9

古風な女子の 『よしえはん』 は影響を受けたようですよ!


(☆゚∀゚)「よっしゃ、今日から特訓だぁ!」
※ウソです


こんな事して、今日は遊んでました。


おわり


追記:ガンバとは、こんな作品です!

gannba
*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ガンバの冒険・・すみません、わかりませんでした~!
20代後半なんですけど、同世代の子知ってるのかな?
結構世間知らずなもので・・もう少しお勉強してきますね!
マリブちゃん何て可愛いんでしょう~^^
とっても気に入ってしまいました。
顔がパーフェクト!!!
前に一度コメントした子だと思うんですけど、やっぱり可愛い~!
お残し組みでしたよね?
成長が楽しみです♪
[2010/05/17 18:54] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
げげ!
単純に、超ビックリです!
cocoさんって、若いんですね~
ブリーダーで若い方って少ないので、単純に同世代だと思っていました。
ガンバの勉強は身になりませんが、若くしてブリーディングの基礎を知ってるってのは凄いことです。
ちょっと、羨ましい~
[2010/05/17 22:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは

マリブちゃんのノロイ様はアニメの白いのと違って、かわいいノロイ様ですね
てか、マリブちゃんの今後のキャラ設定が気になりますドキドキ
Bebe劇団の団員になるのでしょうかねぇ‥。正統派女優路線なのか‥。

ガンバの冒険って、知人のズバリ委員長が好きなアニメです。
LDかDVDか持っていた気がします。DVDなら借りてみよう
歴史的傑作アニメなんですね~。たまには名作アニメを観るのもいいなぁ

[2010/05/18 00:26] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
オーマイガッ
お世話係さんが知らなければ、大抵の女子は知らないんでしょうね~。
やはり、ガンダムネタの方が、良かったかも!?
ガンバは大人でも充分楽しめる作品です。
(ガンダム・ジャングル黒べえ・マジンガーZ・エヴァンゲリオンに匹敵する作品です!)
めちゃくちゃ面白いですので、機会があればご覧下さいませ~
[2010/05/18 07:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/791-37980ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)