BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛と青春のプラクティス
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪Do practice on the Show !≫

先日のドッグショーの結果を受け、我が家では連日に渡って作戦会議が開かれました。


その結果・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 1

に、なったんです!


( ´∀`)つ「いよいよ、キャプテンが出張りますよ~!」



で、早速昨日から(5/17)練習を開始したんですが、Bebeには全て見抜かれていたようで・・・・・


フレンチブルドッグ 2


Σ(゚д゚;)「はぅっ、見抜いちゃやーよー


デビューの日程は全て決まり、あとは着実に練習を重ねるだけです。
※一切非公開の極秘プロジェクトになります

制御不能なオテンバちゃんと共に、どこまで行けるのか・・・・・


Bebeやんとの二人五脚の挑戦はまだ始まったばかりです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは

やっぱりBebeねぇさんはイイ表情をしてくれますww
アイドルなので、ファンの喜ばせ方をよくご存じですwww
ショー楽しみですね結果はどうあれ、頑張って欲しいです

そういえば「フレンチ・クチュール ダイアリー」って以前からブログ村の
ランキングに参加していましたか!?今日フレンチ・クチュール ダイアリーに
ブログ村のポチッとバナーを発見いたしましたので、
早速、私のブログ村パトロールコースへ追加いたしました!
パトロールのブログが増えて嬉しいです~
[2010/05/18 14:14] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん、パパしゃんと一緒に練習したかったんじゃないですか?
意外に、ずっとB-パパさん宅をずっと離れてて寂しい思いをしたのかもしれません。

二人五脚の挑戦楽しみです!
Bebeちゃん&B-パパさん頑張れ
[2010/05/18 16:01] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
結果はどうあれ・・・・ありがたいお言葉です
はっきし言って、緊張でガチガチなおっさんなのであります!
フレンチクチュールは、奥さんのブログって事はご存知かと思いますが、実はグラマラスドッグ犬舎の公式ブログでもあったりします。
なのに、気まぐれ更新で困っております
夫婦共々、お世話係さんにお世話してもらい感謝でございます
[2010/05/18 23:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
にゃはは!
実は実は、Bebeやんは超ママっ子なんです
逆に、私とのペアリングに不安を感じているような気もします。
でも、なんてったって家族ですからなんとかなるでしょう。
Bebeとの歴史はこれからです
[2010/05/18 23:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさんにバトンタッチですね!
緊張。。凄くよく解ります
あたしはデビュー戦で凄い失敗をしました(爆笑)
今でも語りぐさになってますが、逆にそれで開き直ったかも( ´,_ゝ`)プッ
まずは、初戦の結果報告を楽しみにしています
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーBebeやん
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンガレパパさん
[2010/05/19 15:24] URL | HIME。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HIME。さんへ
え~、どんな失敗をしちゃったんです???
気になるのと同時に、なんだかホッとしました
初めてなので、うまくいかなくて元々ですよね?
真心の応援、ありがとうございまーす
[2010/05/20 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/793-65c68af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)