BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寝ても覚めても君に夢中
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪はぅっ!Σ(゚д゚;) 我慢我慢・・・・≫

子犬は、とにかくよく寝ます。

特に、生まれて数週しかたっていない子犬は、お乳の時間以外はほとんど寝ていると言っても過言ではありません。

母犬からもらった大事な栄養を、効率よく体に吸収しているからでしょうか、来る日も来る日も寝続けるのです。

もちろん、先日生まれたばかりの 『エルBaby’s』 も例外ではなく・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

こんな風に、気持ち良さげに眠っています。すると・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

(゚ロ゚;)エェッ!?「伸び伸び~!なんかされたら、お腹をコチョコチョ~っとしたくなってしまうがやぁ!!」

毎日が、そんな衝動との格闘なのです!


子犬を見守りつつ 「触りたい~」 と騒いでいたら、ちょっとうるさかったようで・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3

(*゚∀゚)っ「あれ? うるさかった?」


フレンチブルドッグ 子犬 4

(☆゚∀゚)「もしかして、起きるのかしら??」

なーんて期待しつつも・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 5

。・゚・(ノД`)「二度寝するんかーーーーい!」

と、冷たい対応・・・・・・・


子犬はかわいいので、人間は遊びたくなるのが自然なのかもしれませんね。

ですが、彼らは彼らのペースで生きています。

絶対に、こちらの都合で振り回してはならないのです!!!


だから、我慢・忍耐・根性で 『遊びたい症候群』 を克服するのです!


と、そこへ!!

背後から、かわいい声が聞こえてきました。

フレンチブルドッグ 子犬 6

(´∀`*)「よ、よしえは~~~ん!」


よしえはんは、ちょうど目が覚めたところらしく、目がランランと輝いていました。


フレンチブルドッグ 子犬 7

(; ̄Д ̄)「パ、パパさんよりも大人じゃーーーん」


そんなよしえはんの申し出はありがたかったのですが、時計を見ると既に夜中の2時を回っていました。

さすがに眠かったので、結局私は寝てしまいましたが、よしえはん達はその後1時間ほど 『大運動会』 を開催していたようですよ・・・・


(((( ;゚д゚)))「君らは逆に、寝てて欲しい!!」


※生後2ヶ月頃の子犬は、夜中に運動会をするのがお好きなようです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
初めましてゆかさんのブログには書き込みした事がありますが、Bパパさんのブログは初コメのよしえはんFAです
毎日ブログ更新めっちゃ楽しみにしてますよしえはんが出てる時は大興奮してますしかも喋ってるのが可愛いすぎる
よしえはんはやんちゃ娘なんでしょうか今からお迎えの日が楽しみです
今後とも宜しくお願いします
[2010/05/21 12:23] URL | よしえはんFA #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
エルBaby達がイモムシからワンコに成長してる~
のび~って大きくなってからもやるけど、チビちゃんがやると特に萌えですねぇ・・・

あの人たちがお迎えの日、私だって登場するんだから絶対。。。
[2010/05/21 13:08] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いやぁ~ん もう癒されっぱなしでぇぇぇす

エルBaby'sの短い手足と、まん丸のお腹…B-パパさんが「遊びたい症候群」になるの分かりますわぁ~。

それによしえはんも可愛いすぎ
特に最後の写真なんて、もう保管しておきたいくらいですよ。 こんなに可愛かったら。夜中の2時でも「大運動会」にお付き合いしますよ
[2010/05/21 16:10] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ノムさん・・・ムチムチですね~。
今日サッチーは、涙がすごくて病院で目薬もらってきました。細菌が入ってしまったようです
体重も、6.5キロでした!!
ノムさん来るの待ってマース
はやく、大きくなれ~~
[2010/05/21 21:45] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
仮カフェオレちゃんお迎え予定の東京Mです。

こうやってお迎えまでの成長過程が見られるなんて幸せです。まだ名前のご連絡出来ておらずスミマセン。
また子犬達の写真楽しみにしてます。
[2010/05/21 22:07] URL | 仮カフェオレ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
よしえはんFAさんへ
初コメ、ありがとうございます!
よしえはんの性格ですが、姉妹の中では一番 『人間好き』 な性格だと思います。
アイコンタクトが取れるので、しつけも入りやすいと思いますよ
お引渡しまで、大切に育てますので、もう少しお待ち下さいね~
[2010/05/21 23:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
子犬ちゃん、ホントに可愛いですよ~。
子犬は、何をしても罪がなく可愛いです。
もうそろそろ、活発に歩き始める頃なので、更なる 『萌えショット』 をお届けできるかと思います。
お引渡しが、楽しみデース
[2010/05/21 23:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
真夜中の運動会は、寝不足な私には結構キツいです
もちろん、『ぽろり(ウンチをですが)』 もあるので、朝までごゆるりと寝て欲しいのですが・・・・・
今回はたまたま 『よしえはん』 の写真のみでしたが、姉妹全員 『超美形』 なんですよ~
[2010/05/21 23:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
細菌が入っちゃいましたかー!
でも、点眼をすればすぐに治りますのでご安心を
それにしても、サッチーさんは日に日に大きくなりますね!
もうすぐお姉さんになるので、貫禄も必要かも!?ですね
[2010/05/21 23:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
東京Mさんへ
コメント、ありがとうございまーす!
お引渡しの時は、是非お会いしたいですね
楽しみにしてまーす!!!
カフェオレちゃんは、ちょっと、面白い感じに成長しておりますよ。色も鮮やかで、相当可愛いです
またブログで紹介させて貰いますね
[2010/05/21 23:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/796-d4b7a08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)