BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姉さん、走る
2回目のワクチン接種も終わり、遂に 『お散歩解禁』 になったドラゴンピッピさん。


今日は、お外に行く前の練習も兼ねて、お庭でBebe姉さんと遊ばせてみましたが・・・

フレンチブルドッグ 1
※最近、お姉さんの自覚が出てきたBebe(右のクリームがピッピ)


フレンチブルドッグ 2



~5分後~



フレンチブルドッグ 3

Σ(゚д゚;)「Bebeやん、まーはい、息があがっとるがね!!」


子犬の底抜けの元気には敵わないようでしたので、新たな刺客の投入です!!


フレンチブルドッグ 4

(☆゚∀゚)「フォンデュ、引き続き遊ばせたってちょー!」



ちびっ子達が、日に日に成長していく姿は、本当に微笑ましいものです。

そんな事を 『ボケ~』 っと思う土曜の昼下がりでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あのチビ助ピッピちゃんが、Bebeちゃんとあまり変わらない大きさになっててビックリ
子供って成長するの早いですねぇ~。

そこにフォンデゥちゃんが参戦してきて、こうやって見るとBebeちゃん、かなりの高齢ですか?!笑
またちびっ子ギャングが増えて、ますますB-パパさん家は賑やかですね
[2010/05/22 17:41] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チャペスお散歩デビューしてきました~!!!!!!!
お友達のとこで遊んでもらってきました~♪
とってもいい子ちゃんでしたよ~仲良く遊んでました☆
ちなみにまだ相方が出張が帰って来ないので遊びに行けないので・・・
帰ってきたらすぐに遊びに行きますね~!!!!!!
[2010/05/22 18:35] URL | mio #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ホントにBebeたんが
息が上がっているような写真の
オンパレードですね~

ところで・・・
もしかしてBebeたんより
フォンデュちゃんの方が大きくなってません?
(遠近法のせいか・・・?)
[2010/05/22 22:33] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ピッピちゃん、おっきくなりましたねー!!
お顔がフンニャに似てるかも
うちのフニャ男は、今日6キロになってました。
いよいよ月曜お散歩解禁ですー♪
[2010/05/23 00:09] URL | nami #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
子犬の成長、特に最初の一年は考えられない速度で進みます。
ピッピもそうですが、フォンデュも健やかに成長していますよ~。
万物に共通している事ですが、成長する姿を見る以上の喜びはないものです。なので、ブリーダーって仕事は、楽しいで~す!
[2010/05/24 08:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
mioさんへ
一人での子育て、お疲れ様です!!
散歩も、最初は慣れないものですが、徐々にチャペちゃんも楽しめるようになるかと思います。
BLOGも見させてもらってますよ
成長したチャペちゃんに会えるのを、楽しみにしてまーす!
[2010/05/24 08:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
Bebeは足が短いので、子犬の元気走行に付いていくのがやっとのようです
またチビ助でもあるので、仰るとおり、若干フォンデュの方が大きいかも??です。
ただし、横幅はBebeの方がしっかりしてるので、ピッピやフォンデュは子供に見えますが・・・・
[2010/05/24 08:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
namiさんへ
ブチャフニャBLOG、楽しみに拝見させてもらってます。
いよいよ散歩デビューですね!
フニャ男君は、みんなに甘えさせてもらい、楽しそうですね
きっと、散歩も楽しくデビューできると思いますよ~
[2010/05/24 08:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/797-fdd599ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)