BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



横向き4姉妹
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪清楚で可憐なポージング≫

今回は飼い主さんからのご希望により、BEACHの子供たちの横向き写真をお送りします。

もうすぐ生後60日を迎えるポッキー4姉妹・・・果たしてCOOLにキメる事が出来るのでしょうか!?


(*゚∀゚)ノ「それでは、フェムちゃんから張り切ってどうぞ~!」

フレンチブルドッグ 1

やや!

フェムちゃんは台の上(もしくはママさん)が苦手みたいですよ。
※慣れてないので当たり前ですが・・・・・・



(´∀`)「そしてお次は、よしえはんです」
※よしえはんは 『よしえ』 ではなく、『よしえはん』 が正式名称なのです

フレンチブルドッグ 2

よしえはんは、手放しでも動じず!!

なかなかの肝っ玉です。



(☆゚∀゚)「それでは3頭目、ニコちゃん、カモン!」

フレンチブルドッグ 3

ニコちゃんは、将来ドッグショーにチャレンジ予定です。

う~ん、なかなかgoodです



(´∀`*)「そして最後は、メアリー・マリブさん、張り切ってどうぞ!」

フレンチブルドッグ 4

フレンチブルドッグ 5


みんな、ぷっくぷくな体型で美人揃いです。

骨格もキレイだし、何よりも 『タレ目で大きな瞳』 が彼女たちの魅力なのでありました。


Σ(゚д゚;)「まさにグラマラスDOG!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
リクエストに答えて下さりありがとうございます
ハナペチャ度とムチムチ感がヤバいです
フレブルも女の子は男の子より小さめなんですかね?思ってたよりまだまだ小さいんですねぇ
[2010/05/28 15:36] URL | よしえはんFA #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どの子も美人さんですねぇ~。
このまま本当のポッキー4姉妹のCMに出演させたいくらいです

B-パパさん売り込んでみたらどうですか?
すぐに採用されそう
[2010/05/28 17:55] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
よしえはんFAさんへ
にゃはは、よしえはんメチャクチャいい感じですよ~
目も大きくて、超美人ちゃんに成長しそうです
フレブルも、男女比で見ると、女の子の方が小ぶりな傾向にあります。
よしえはんは、8~10kgぐらいだと思います!
[2010/05/29 14:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
CM・・・是非前向きに検討したいと思います。(冗談です)

あ、実は我が家のワンコ達、その昔CMで使われてたことがあるんですよ~。
また応募してみようかな・・・
[2010/05/29 14:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/802-c5df9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)