BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



蛍、カモン!
共通テーマ:
気になる虫・変な虫 テーマに参加中!
≪天然のイルミネーション≫

(。・ω・)ノ゙「やぁ、今年も来たかね!」

ちょっと早いですが、我がグラマラス河原には、今年も無数の蛍たちが来てくれましたよ~!
※異常気象??ホントにちょっと早いです


で、毎年挑戦しておりますが(毎年失敗)、今年もカメラ片手に蛍鑑賞です。

なんとか田舎風景を皆さんにもお見せしたいと思い、ヘタクソなシャッターを切りますが、今年はどんな写真が撮れたでしょうか???


1


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「おぉ、初めてチョロッと撮影できたぞ!!」


奇跡の1枚から更に奇跡が続きます。


2


金網にへばりついてる所を至近距離からパシャリ!です。


そして、毎年恒例の捕獲大作戦です。

3


( ´∀`)つ「ピンボケだけど、なんとか光ってるね!」


超・ウキウキなおっさんに、蛍から一言!

4


Σ(´д`;)「はぅっ、ごめんなさい・・・・」


と、言うわけで撮影会は終了です。


毎年、蛍が出たら暑い夏に突入!というイメージでしたが、今年はどうなるのでしょうね・・・・


5


嗚呼、子犬達にご飯をあげる時間です・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんは。

蛍の季節ですかぁ~
きれいですね~
もぉーすぐ夏ですね。
蛍を見ると癒されますよね
うちのほうも田舎なのでいますよー蛍
見るだけで癒してくれるなんて自然の力ってゆーのはやっぱりすごいですね


それからメール届きましたか?
[2010/05/31 01:44] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
メール、届いていますよ!
既に返信してありますので、ご確認を
それにしても、4ママさんのお宅のほうでも蛍が観察できるんですね!
あの辺りは拓けてると思ってたので、意外でした!
蛍の時期が過ぎれば、灼熱の夏到来です!
[2010/05/31 08:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
蛍ですかぁ~。 風情がありますねぇ~。
日本にいる頃はB-パパさんのグラマラス河原みたいに近くではないですけど、車飛ばしてわざわざ見に行ってましたよ。

ちびちゃん!蛍は食べられませんよぉ~☆
[2010/05/31 10:41] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
やっぱり、ハワイには蛍はいないんですか??
私も蛍は、日本の風情の代表のような感じがして大好きなんです。
ちなみに・・・この蛍ちゃん達は我が家の庭にも出没するんですが、ワンコに見せたら食べようとしてましたよ
光に反応してたのかな??
[2010/06/01 07:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/804-17714142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)