BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スランプのキャプテン
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪Bebe in 金沢≫

昨日(5/30)のお話しです。

yukaさんの膝の上で、『緊張感ゼロ』 なBUHIを発見しましたよ

フレンチブルドッグ ドッグショー 1

フレンチブルドッグ ドッグショー 2

(; ̄Д ̄)「Bebeさん、も、もうちこっとシャン!と出来ないかしら・・・?」

そんな言葉を他所に、Bebeやんの 『ダラダラ天国』 は続きます。


フレンチブルドッグ ドッグショー 3

Σ(゚д゚;)「はぅっ、大あくび・・・・・!」


実はBebeやんが何を待ってるかと言いますと、ドッグショーでの自分の出番なんです。

予定では、フレブルのショーは10時半からでしたが、時計は既に11時になろうとしています。

ちょっとだけ押しているようです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 4

幸い、この日の石川県は気温15度の曇り空だったので良かったのですが、ちょっとだけ待ちくたびれたようですね!


すると・・・・

フレンチブルドッグ ドッグショー 5


遂に、フレンチのショーの始まりです!


ホントは今回から私がハンドラーで登場する予定でしたが、ある方からの助言で、やっぱす奥さんに戻しました。


と、言うわけで今日はキャメラマンでございます!!


(☆゚∀゚)ノ「ほいじゃぁ二人とも、頑張っておいで~!」


フレンチブルドッグ ドッグショー 6

ショーが始まると、いつもの集中力を出してくれたBebeやん。


フレンチブルドッグ ドッグショー 7

ありがたい事に今回もクラスでは一番になれました!


ですが、肝心のカードGetには一歩届かず・・・です!

(((( ;゚д゚)))「も、もう帰りたい!」


と、言う事で一路名古屋へ猛烈Uターンです!

今回のショーは、久しぶりに夫婦で出掛けました。
※子犬のお世話は、スタッフの女の子にお願いしてあります(ありがとね


それにしても、ホントに悩んじゃいます。

帰りの車内では、キャプテン(私)と部員(奥さん)による緊急ミーティングが行なわれました。


『体は二つ・少ない軍資金・メインはブリーダー・夢は海外のドッグショーetc』おねおねおねおね・・・・・

いったい今後、何をどうしたらいいものか・・・・?


ホントにこのドッグショーだけは、力の入れ具合が難しいです。


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!「誰か~、助けて~~~!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/805-f47b4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)