BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日のBebe
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪ブンバリバリっと前進だぜ!≫

金沢でのドッグショーを終え、車に戻るとBebeの妹分 『フォンデュ』 が出迎えてくれましたよ。

フレンチブルドッグ 1
※暇つぶしについて来たフォンデュ(右)


しかしながら、そんなフォンデュには目もくれず、Bebeは日本海に向って叫びます!

フレンチブルドッグ 2

私たち夫婦も、なんとかBebeを勝たせてあげたーい!と思いつつも、ハンドリングの未熟さを痛感する日々なのです。

( -д-)「はてさて・・・・これからどうするかなぁ?」by夫婦


そこへ、そんな三者三様の思索顔をじっと見つめるワンコがいました。

フレンチブルドッグ 3


(; ̄Д ̄)「ア、アドバイス、ありがとうございますっ!」


でもまぁ、まだまだ駆け出しの身分なので、思い切ってやるだけです!

フレンチブルドッグ 4


悩むのは、もう少しやりきってから、と気持ちを切り替え、これからもがんばりまーす

フレンチブルドッグ 5

(゚ロ゚;)エェッ!?「あれ?奥に変なのがおるぞ・・・!」


フレンチブルドッグ 6

(((( ;゚д゚)))「隊長、Bebeより変な娘を発見しました!」


こんな感じで、チーム・ブル☆ラボのドタバタ珍道中は、まだまだ続きそうです・・(笑)


金沢編 おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
いつもお世話になり有難うございます
時間があえば 是非是非 ベベ先輩の応援と
太郎丸のイケ面(笑)度を披露したいと思っていたのですが・・・急な訪問客で大変申し訳ありませんでしたまた近県時には連絡願います
[2010/06/01 12:20] URL | SOVOX #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
bebeちゃんよく頑張りました
これからもっと訓練を積んで、絶対チャンピオンになりますから!そう信じてます!

フォンデゥちゃん、あんなアドバイスが出来るようになっちゃって、いつの間にかすっかり大人になりましたね。うふふ…
[2010/06/01 17:04] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
日本海に向かって叫ぶBebeたん頼もしさと可愛らしさでいっぱいですね。

応援してます。天真爛漫なチャンピオンの誕生を。
[2010/06/01 18:03] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
最近キューピーちゃん登場してきてないですが お元気ですか? 
[2010/06/01 23:00] URL | ブルちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
SOVOXさんへ
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
太郎丸君に会えなかったのは残念でしたが、また機会があった時はお声を掛けさせてもらいますね!
その時には、ビシッと勝てるよう精進します。
[2010/06/01 23:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
フォンデュが、あー言ったかどうかは謎ですが(明らかに言ってないような・・・)みんなで仲良く前進です!
早くBebeがチャンピオンになれる様、まずは我々夫婦が成長しまーす
[2010/06/01 23:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
実は、あの場所から日本海は見えないんですが、確かに日本海に向かって雄叫びをあげていましたよ。
ゆっくりじっくり攻めていきますので、気を長くして天然チャンピオンの誕生をお待ち下さいね
[2010/06/01 23:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブルちゃんさんへ
おぉ、どこのどなたかは分かりませんが、嬉しいご質問をありがとうございます!
キューピーは、毎日元気に暴れまわっていますよ。
現在は、ドッグショーの練習をする時間がないので登場はしませんが、秋口ぐらいからまた一緒にトレーニングをしようかと思っています。
超・甘えん坊な子なので、悪戦苦闘いていますが・・・
[2010/06/01 23:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/806-ad203dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)