BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エルちびの離乳食
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪エルの子育て、無事に1ヶ月経過!≫

『ドッタンバッタン』 と目まぐるしい日常を、陽気に楽しく過ごしている今日この頃。

(ノ`Д´)ノ「これこそ、常在戦場ですな!」

そんな独り言をブツブツ言いながら、子犬のウンチをパッパパッパと華麗に片付けるおっさんなのであります。


とは言え、ワンコのお世話はあくまでも補助的なものであり、ホントに大変なのは母犬のエルちん大統領なんですけどね!


そんなエルの子供たちも、気付けば月齢で1ヶ月を過ぎました。

(´∀`*)「お陰さまで、みんな元気に育ってまーす!」

なのであります



我が家の場合、1ヶ月を過ぎる頃から少しづつ離乳食に切り替えていくので、いよいよちびっ子たちも母乳の卒業です!


初めての離乳食、みんな気に入ってくれるかな??

フレンチブルドッグ 子犬 1

(*゚∀゚)っ「あ、それ、作ったのボクです!」

子犬達は、意外なほど上手に、みんなで仲良く完食してくれましたよ。
※離乳食初期の時期はプールみたいに飛び込んじゃう子がいたりして大変なのです


そして、食後のデザートはありませんが、食後の 『まったりTIME』 が始まったようです。

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

みんなお腹がいっぱいになって、満足顔です。

食前のスピーディーさとは対照的に、食後は 『ゆっくり&のんびり』 とした時間を過ごしています。

そして、その後はお決まりのパターンで・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4

Σ(´д`;)「みんな揃って、寝るんかーーい!」


文字通り、『寝る子は育つ』 な、エルの宝物たちでございます。


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
1ヶ月で大きくなりましたね。耳もたってきてますか?
食後のまったり顔で幸せな感じがよく伝わってきます。よく食べて、よく眠って健康に育ちますように!
[2010/06/02 22:31] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かわいいですね~~
一ヶ月たつと顔もしっかりしてきましたね
早くあいたい~~~
[2010/06/02 22:49] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
LALAちゃんの耳は、70%ぐらい立っていますよ
相変わらずの目力で、存在感を発揮しております。
超・かわいいですよ~
[2010/06/03 07:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
お渡しまで、あと1ヶ月ですね!
ここからは、みるみる成長していきますのでお楽しみに!!
今現在は、あずきちゃんが一番食欲があるように思います。
体つきも、『ぼってぼて』 な理想体型になってますよ
[2010/06/03 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/807-b42fe9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)