BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebe in 四日市
≪愛知尾張ドッグクラブ・フレンチブルドッグ展≫


これは、昨日(6/5)の出来事です。

フレンチブルドッグ 1

本日も、ドッグショー参戦で、四日市ドームに颯爽と乗り込んだBebeやん。

(´∀`*)「オサレをして、楽しそうですな!」


フレンチブルドッグ 2

Σ(゚д゚;)「げっ、Bebeやん、あんた勘違いしとるよ~」

どうやら、ドッグショーとファッションショーと聞き間違えた模様です・・・


フレンチブルドッグ 3

慌てて、奥さんと準備に取り掛かります。


フレンチブルドッグ 4

でもでも!

この日の単独展は、予定では15時スタートだったんですが、なななんと!

(((( ;゚д゚)))「まさかの2時間半押しだったんですぅ・・・・」


なので、楽勝で準備OKだったんですが、問題の結果はというと・・・・・


フレンチブルドッグ 5


健闘虚しく、

ヽ(TдT)ノ「さっぱり、あきませんでしたぁ~」

なのでした!


ですが、まだまだ挑戦は続きますよ!

今日(6/6)も、張り切って参戦でございます!!!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
べべの写真撮らさせて頂きました、かめ男と申します。
先日の土曜日ドッグショーお疲れ様です。
えっ!!ぼくオタクですか?と言うブログにピンボケベベ写真載させていただきました。
これからも、よろしくおねがいします。
[2010/06/07 23:48] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
先日はありがとうございました。
ブログも、見させてもらいましたよ。
ピンボケ?かもしれませんが、Bebeらしい写真を撮っていただきました。
またどこかの会場でお会いしたら声を掛けてくださいね!
[2010/06/08 07:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/811-4a81b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)