BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天才ちびっ子キャメラマン!
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪中部インターナショナルドッグショー≫

本日(6/6)のドッグショーは、夫婦で別行動をとっていました。

奥さんはドッグショーへ、そして私は子犬のお引渡しで動いておりました。

( ´∀`)つ「いや~、一人だとのびの~び しますね!」


そんな事情もあり、ドッグショー風景はご紹介できないと思っていましたが、なななな・なんと!お友達の娘さん(小学生)が、Bebeっ子の写真を撮って、わざわざ送ってくれたのです!


(´∀`*)「さくらちゃん、おじさんは感激してますよぉ~


と、言うわけで、奥さん&Bebeの勇姿をご覧下さい。

1

なぜか、バシッ!と決まってるBebeやん。


2

ホントに、いい集中力だったそうですよ。
※もしかしたら、勝ったか!?と、思いつつ、今日も2席でした

(☆゚∀゚)「でも、次に繋がる感じでGOODです!」


最後に・・・・

3


さくらちゃんのお陰でBebeの勇姿が見られて、とても嬉しいおっさんなのでした。

さくらちゃん、謝謝!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bebeたん&ママさんコンビで四日市だったんですね!
土曜日の3時が6時近くで、おまけに空調が・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!と聞きました
鼻ペチャには厳しい状況だったみたいですね
まもなく前半戦も終わりますね
我が家のお預けっ子も7月にやっと帰宅します!
[2010/06/06 22:27] URL | HIME。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この間、↓ジーナちゃんの記事だったので、
ひさしぶりにドキドキしながら(笑)コメント入れたのですが、
B-パパさんの仕事がはやいのでドンドン次の記事が!!(爆)
いつも楽しみにしてます★

さくらちゃん、小学生??上手!構図がいいですよね。
将来かなり有望だと思いマス(^^)
ベベたん、yukaさんもお疲れさまです。
いい感じだし、チーム★ブルラボで獲っての1席だと思うので、頑張ってくださいね!!
[2010/06/07 09:05] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HIME。 さんへ
四日市は一応地元なので、ふらふら~っと参戦してきました(笑)。
それにしても、土曜は大変でした。日曜のインターはクーラーが効いてたそうですが、暑いは眩しいは疲れたはでへとへとです
いよいよ前半戦終了ですね!
我が家はもう少し掛かりそうですが、お互いに頑張りましょうね~
[2010/06/07 09:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
なはは、気が付けばジーナの記事も新しい記事に埋もれちゃってますね
でも、ちゃんとコメントも拝見させてもらってますので大丈夫ですよ!ありがとうございます
今回写真を撮影してくれたさくらちゃんは、ドッグショーの何たるかを理解してシャッターを切ってるように思います。
まさに天才小学生現る!なのです。
なので、我が家のチームにスカウトしようかと思います
[2010/06/07 09:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、ありがとうございます!
こんなブレブレの写真を採用していただいて・・・(泣)
さくら曰く、ベベちゃんのファンなんだそうです^^ベベちゃんが一番だったよ!って^^自慢していました(笑)
[2010/06/07 22:32] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
我が家にしてみたら、さくらちゃんのファンなので、その真心がとても嬉しかったです。
それにしても、さくらちゃんにそこまでBebeを気に入って貰ってるとは知りませんでした。
さくらちゃんがジャッジならとっくにチャンピオンになってるかな??
くれぐれも、『ありがとねー!』 と伝えておいて下さいね。
[2010/06/08 07:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/812-40c0adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)