BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オサレなご褒美、紹介でしゅ♪
共通テーマ:
ジュエリー&アクセサリー2 テーマに参加中!
≪ドッグショーの後は・・・・≫

6日に行われた名古屋インタードッグショーを終え、意気軒昂と帰ってきたBebe子さん。

ハンドラー共々、『ノリノリ♪』 だったらしく、次回への手応えも充分なんだそうですよ。


ならば! と、その感触を忘れない為にも、早速復習・・・・と思いきや、すっかりバカンスモードに切り替わってるBebe子さんなのでした。

フレンチブルドッグ 1
※チワワママさんにもらったレイ


と、言うわけで、復習を兼ねてBebeコレクションをお披露目しまーす!



まずは、ニューアイテムのビーズカラーです。

フレンチブルドッグ 2

これは、アクセサリーだけでなく首輪としての機能も充分果たすんだそうです。

なんでも、マグロか何かを釣り上げるときに使う糸を使用してるそうで、何気に頑丈に出来ております。


お次は、コレです。

フレンチブルドッグ 3

これは、『ヴィトン』 をイメージしてデザインされてるそうですよ。
※ちなみに、製作はいづれも奥さんです



そして、全部装着するとこんな感じになりました~


フレンチブルドッグ 4

(´∀`*)「あんた、かわいい~がね!」


そして、かわいいだけでなく 『勇ましさも!』 とのリクエストに応え、こんなバージョンも用意しております。


フレンチブルドッグ 5


Σ(゚д゚;)「ひぃ~、ある意味恐い・・・」


このカラーは、ドッグショー2Daysにホントによく健闘してくれたBebeへのご褒美です。

Bebeはお洒落をすることが大好きなので、きっと喜んでくれてると思いますよ~。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/813-50e1f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)