BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オサレなご褒美でお出掛けでしゅ♪
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪オサレな女子に、ご注意を!≫

前回の記事にも書きましたが、ビーズのニューアイテムをGETしたBebeやん。

今回は、そんなBebeやんのお友達を紹介しますね!


フレンチブルドッグ 1

(☆゚∀゚)ノ「やぁ、ROCKちん! 元気ぃ??」

このブリンドルの男の子は、実は我が家の小春の子供なんですよ~。

そして、最近益々お母さん(小春)に似てきたこのROCKちんも、Bebeに負けず劣らずなオサレ大好きワンコなのです。

フレンチブルドッグ 2

(*゚∀゚)「やっぱす、男の子はゴツイ系が似合うね!」


フレンチブルドッグ 3

(゚ロ゚;)エェッ!?「おぉ! ブリンドル柄にメチャンコ似合っとるがや・・・・!」


最後に、そんなオサレワンコな2頭の2ショットです!!

フレンチブルドッグ 4

Σ(´д`;)「あぁ~! ROCKちん、女子にそんなこと言ったらヤバいですよ~!!」

案の定・・・・・・


フレンチブルドッグ 5


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「二人とも、同じぐらい似合ってますぜ!」


フレブルは、オサレのし甲斐があるから楽しいですね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさんお久しぶりです!
ここずっとパパがいないので、自由気ままに好きな事やってるので、なかなか家にいないもんでコメント出来ませんでしたよ~!
あ、でもポチ逃げは毎日してましたから安心してね・笑

ちょっとこの2人都会っ子の最近のオシャレさんって感じでよくないですかぁ?笑
こんなオシャレなビーズが80kgまで耐えられるなんで凄い! 実用性もありながらオシャレでもある…素敵です!
2人共とっても似合ってるよ~~~♪
[2010/06/08 16:08] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさすがです~
ROCKの性格がよくでててかなり笑いました

フレブルってほんとに服でもかぶり物でもなんでも似合う犬種ですね
なのでROCKの服が増えます

この首輪は洗えるので皮膚にもいいみたいです~
[2010/06/08 17:31] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
このビーズカラーは、誰でも簡単に作成できるんですよ~。
デザインもそうですが、沢山ある色合いの中から自分のワンコに合った柄をチョイス出来るのがGOODなのです。
そして・・・ママさんが言われるとおり、実用性があるのが素晴らしい点なのです。
2頭とも、明らかに私よりオサレですな
[2010/06/09 07:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
なるへそ! 皮膚にいいってのは気付きませんでした(yukaさんもご存知なのかな??)
Bebeがオサレ好きと知ってからは、色々買ってあげたい気持ちなので、次回は 『made by B-パパバージョン』 を密かに計画しております。

例え、「あの人がなんかくれた」 と言われても・・・・・
[2010/06/09 07:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おお、あの元気いっぱいROCKくんが
負けているではないですか。

Bebeやん恐るべしですね。

しかしROCKくんホント小春ちゃんに似てる・・・
[2010/06/10 00:16] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
Bebeの気質は 『エリカ様』 的なものがあるので、優しいROCKちんには罪はないのです(笑)。
でも、あの二人はなんだか仲良しなんですよ~。
あ、あと、やっぱり小春に似てますよね??
写真を見てて、『あれ?小春??』 と思ってしまいました
[2010/06/10 08:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/814-b3976146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)