BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



興味津々のチャレンジャー
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪エルの育児日記 39日目≫

なんだか、ご無沙汰してしまいましたが・・・・・・・


我が家のフレンチブルドッグ 『エル』 のちびっ子達は、今日も元気にガンガーンと成長していますよ!

背中に視線を感じ、Σ(゚д゚;)「だ、誰ぇ!?」 と振り返りますと・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1


興味津々顔で、じ~っとこちらを見つめてきます。

(´∀`*)「やぁ、随分と大きくなったねぇ!」


ちびっ子達は、現在では離乳食もガッツリ食べ、無敵の存在感で色々とアピールしてきます。


(*゚∀゚)ノ「パパさんに、なにか伝えたい事があるのかな??」

と、聞きますと、


フレンチブルドッグ 子犬 2


(☆゚∀゚)「ほ、ホントだがね!」
※もちろん知ってましたが・・・


こんな感じで、もの凄く 『人慣れ』 してきてるんです。


もちろん、傍らで不審な犬が暴れていたら・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


と、なんでも興味を持ってくれています。


もちろん 『暴れん坊Bebe』 と触れ合う機会はないんですが、お引渡しまでの期間で色んな物に興味を持たせ、経験させていこうと思っています。


(*・ω・)ノ「よし皆ぁ、最後にみんなで集合写真を撮りますよ~」

と、呼べば・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4


と、『5人揃って茶レンジャー』 は、簡単に集まってくれるのです!


かわいくて鼻血が出そうです・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちわ。

毎回かわいいーーと言う度にコメントさせて頂いてます フルブルの成犬も私好みなのですが、子犬もこれまた本当かわいいですね! 毎回欲しいなーと言ってこちらに登場してます(笑)今は住宅事情で飼えず、主人とは引っ越す?!なんて言う話しもしてるんですけど、見合った物件もなく

当分、B-パパさんの写真と散歩フルブル見て楽しませて頂いてます!
[2010/06/09 12:05] URL | ティートリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
また大きくなってますね。会うのが楽しみです。
ところでこんなにちっちゃくても個性は出てますか?ぜひBパパの観測によるコメントを!!
[2010/06/09 13:06] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。
チャイ改め乙女の飼い主です。先日はありがとうございました。
ちょっと見ない間に本当に大きくなりましたね~。乙女は色も濃くなってきたような・・私も子犬たちの分析コメント希望です!
[2010/06/09 15:18] URL | 乙女飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
全員こんなにカメラ目線で可愛いんですけどぉ~
何でも興味を示すってのは写真からだけでも分かります。

可愛いすぎて鼻血が出そうどころか、出ちゃいましたよ
[2010/06/09 16:21] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初コメ失礼致します。
ココナッツミルク君改め、エッフェ君のプレママです♪

タイトルの「チャレンジャー」に、もしや?!と期待したところ大当たりでした(笑)
みんな大きくなりましたねー☆
胸キュン日記ありがとうございます。
パパさんの愛情あるお世話に感謝しています。
[2010/06/09 16:51] URL | 黒川 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
またまたかわいくなってますね~~。
遠近法なのかそれともあずきがでかいのか!?
ずんぐりむっくりでかわいさに磨きがかかってます
性格分析まってます!!!
[2010/06/09 22:14] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大きくなった茶レンジャーのみんなを
見てると たしかになかなか面白い毛色ですね。
いわゆる普通のクリームともちょっとちがっててかわいいですね~。
[2010/06/10 00:08] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
顔面真っ黒ノムだけですね~!
Bパパさんのブログの写真でも発見しやすいです!お耳も、ピーンとなっててかわいくなってますね~。金曜日、会えるの楽しみです。おせわになります~♪
[2010/06/10 01:00] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
フレンチの子犬は無邪気といいますか、なんとも言えない魅力があります。
このブログでは、そんな彼らの魅力をお伝えできれば・・・と思い、書いてるのでありがたいご意見です
いつか飼える日が来たら、毎日メロメロになっちゃいますよ~
[2010/06/10 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
今回、他の飼い主さんからも、「性格について知りたい!」 とのご希望がありましたので、改めて(2~3日中に)記事にさせてもらいますね!
ただ・・・写真を見てお分かりの通り、人懐っこい性格ですよ~!
[2010/06/10 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女飼い主さんへ
あっ、確かに乙女ちゃんの色は、濃くなってきたかも??ですね!
額のワンポイントも可愛く、存在感バリバリですよ
分析結果記事も、改めて書かせてもらいますねー
[2010/06/10 08:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
この子達は、みんなもの凄い 『カメラ目線』 なんです!
今まで色んな子犬を育ててきましたが、こんなに人懐っこい子達は珍しいのです。
なので、写真を撮るのに苦労しない分 『親孝行』 なちびっ子達です
これからも、鼻血ビュービューでご覧下さいね
[2010/06/10 08:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
プレママさんへ
エッフェ君、随分大きくなりましたよ~
あ、あと、今回の記事タイトルは飼い主さん達へ 『子犬の記事出ますよ~』 のメッセージも込めておりました。
なかなかご紹介できなくて面目ないですが、みんな楽しく成長してますよ
あと20日少々、完璧に育て上げますのでご安心を
[2010/06/10 08:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
遠近法ではなく、写真の大きさは実際の大きさになっております。
でも、この時期の大きさはたいしてあてにならないので大丈夫です!
むしろ、しっかり食べて 『ボテボテ』 になるようにしてるくらいです
性格分析・・・意外にリーダー気質かもしれませんよ
[2010/06/10 08:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
確かにこの子達は面白い色をしてますよね。
特に乙女ちゃん(全ての写真で一番左にいる子)は、見てると心がトキメキます
珍しい色をブリーディングしたかったわけではないんですが、アメリカでよく見た色がブリード出来て、ちょっと満足です
[2010/06/10 08:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
サッチー&ノムさん・・・
早くこのコンビのブログを読んでみたいです
ノムさんも、もう少しで耳が 『全立ち』 しそうです。
日に日に可愛さに磨きがかかり、見てて楽しいです。
金曜、お待ちしてまーす
[2010/06/10 08:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/815-e76b4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)