BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



王様は仰向けに寝、子犬は・・・
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪起きましぇん & 起きましゅ!≫


時間は深夜0時でございます。

これから、子犬達がちゃんと寝てるかCHECKする時間なのです。

(*・ω・)ノ「このミッションは静かに行うのが味噌なのです」


足音を立てずに、ビーチの子供達のいるベビーベッドを覗き込んでみますと・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

こちらには気付いているものの、目だけが起きてしまったマリブ。

ちょっと、不気味です(笑)。


フレンチブルドッグ 子犬 2

さすが女の子、変顔の時にカメラを向けてはいけないようです。

でも、無視してパシャリ・・・・・



そして、その横にいるフェムちゃんを見ると・・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(´д`;)「あぁ、眠りが浅く、遊ぶ気満々モードに突入してしまったぁ!」


残念ながら、今回のミッションは失敗に終わりました!


だって・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


眠る時間に、目がランランて・・・・・


(; ̄Д ̄)「フェムちゃん、パパさんはこれから24を観ないかん時間なので忙しいのです」


ジャックバウアーもフェムちゃんも気になるおっさんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
子犬ちゃん達の寝姿は癒されますね
暑い日はさくらもマリブちゃんのように目だけで起きることがあります

フェムちゃん小さくてかわいいですね
視線が向けられていると分かったら、大事な事があっても後回しにして遊んであげたくなります(笑)
[2010/06/10 15:44] URL | saku #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フェムちゃんとマリブちゃんはまだ一緒にいるんですね
よしえはんよりマリブちゃん達の方が小さく感じます
よしえはん見る度に大きくなってる気がします(笑)
子犬の寝顔ってずっと見てても飽きないですよねぇ
[2010/06/10 23:41] URL | よしえはんFA #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
sakuさんへ
あはは、さくらちゃんも同じなんですね
ワンコって、本当に可愛いですよね。
だから、ついつい子犬達と遊んでしまい、用事が片付かないのが悩みなんです~
[2010/06/11 07:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
よしえはんFAさんへ
マリブは我が家に残り、フェムちゃんは明日(土)に巣立つ予定なのです。
ついにBEACHの子犬達がいなくなっちゃいますが、マリブはちょこちょこブログに登場すると思うので、成長を見比べてみてくださいね。
ちなみに、よしえはんに一番似てるのはマリブなんですよ!
大きさも同じぐらいだと思います
あ、あと、ブログも観ました~
[2010/06/11 07:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/816-618d2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)