BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebeに狙われたアイツの話し
共通テーマ:
美味しいもの テーマに参加中!
≪じゃがポックルの危機一髪!≫

唐突ですが・・・・

(´∀`*)「皆さんは、じゃがポックルってご存知ですか?」


お恥かしながら私は聞いた事もなかったのですが、なんでもお菓子メーカーの 『カルビー』 が北海道限定で販売している 超・美味しいスナック菓子なんだそうです。

通販でも購入できるそうですが、人気商品なので慢性的に品薄状態が続いている人気お菓子なんだそうですよ
※いづれもWikipediaより


で、そんな凄いお菓子を、にゃんとっ! 先日知り合いの方から一箱分けていただいたんです~。 「あざ~っす!!」


(´∀`)「それではご紹介します。じゃがポックル君、カモン!」


frenchbulldog 1


(*゚∀゚)ノ「やぁ、君たちは大きな箱に入っとるんだね~」

おもむろに箱を開けてみますと・・・・


Σ(゚д゚;)「こ、これはぁ!?」


frenchbulldog 2


袋に小分けされた美味しそうな じゃがポックル達が、まるで悪魔のささやきのように私に話しかけてくるではないですか!!!

(; ̄Д ̄)「う、うん、そうだよ・・・ダイエットなんて明日からやればいいんだよ・・・・」

こういった誘惑には、97%ぐらいの確立で勝てない私なのでした。


で、早速 我慢できずに奥さんと試食会です。


と、そこへ 『じゃじゃ馬姉さん』 の登場です!


frenchbulldog 3

ヽ(#`Д´)ノ「おいおい、こんな高級品、Bebeが食べるにはには10年早いよ~!」

と、言っても聞く耳を持たないBebe子さん・・・・・


frenchbulldog 4


Σ(`□´/)/「わ~、奥さんこっちにパス!」

で、なんとかポックル君をBebeから救出し、『パクッ』 っと食べてみると・・・・・


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「わ~、超うめぇ~

な、お味でした。


例えるなら、素材の旨みを100%引き出した 『じゃがりこ』 のような味でしょうか・・・・


どっちにしても、Bebeには10億年早い・・・・そんな素朴で美味しいお菓子の話しでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
こんにちは

Bebeねぇさ~んww今日のお顔も最高ですwww
B-パパさんは食いしん坊にとって精神衛生上よろしくない、
ダイエットなどしてはならんのです!私は夏に向けて走り込んで、
二の腕引き締め作戦中ですが
ブイブイ!
ジャガポックルは1度だけ食したことがございます
美味しいのでダイエットなどドーでも良くなりますよね♪
私はビールが欲しくなりますぅぅう♪♪
[2010/06/11 15:51] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日の記事爆笑!!!!!!
とっても可愛い内容で好きなんですけど、どー見ても、パパさんの都合のいいように書いたとしか思えない!!!!!笑

こうやって、あーだこーだ言い訳してダイエットは後回しになるんでしょうね~。でも気持ち分かります。明日死ぬかもしれないし、美味しいモン食べておかないと損ですよ!笑
なので、私はどんなに太ってもダイエットしません。はは!
じゃがりこ最高ですよね!私も大好きです。日本にいるときはご飯代わりに食べてました~。この前大阪たこ焼き味限定商品をもらって食べたのですが、これまた最高でした!
[2010/06/11 16:39] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あ、ビールもいいかもしれませんね~
メチャクチャ美味しかったので、我が家には残骸すらもうないので試せませんが、次回があればやってみます!!
お世話さんは、ジョギングすごいですね~。
私も毎日『走るぞ~』 とは思うものの一昨年の秋以来、全く走っておりません・・・
[2010/06/12 08:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
このブログは、おっしゃる通り私にとって都合のいいことしか書かれていないようですね
まぁまぁ、それも良しとして下さい!!
たこ焼き味のじゃがりこですか?へぇ~、聞いた事ないですよ。
私の場合、じゃがりこにせよなんにせよ、『チーズ味』 をチョイスする確率は90%以上なのです。
『おデブは、太るものが好き』 の格言通り、がっつり食べております
ダイエットは、『明日からダイエット』 に挑戦中です。
[2010/06/12 08:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/817-fc5639e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)