BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チャレンジャーの性格
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪エルの子供たちは、こんな子です≫

先日の記事で、『エルの子犬達の性格分析を』 との声が多かったので、今回は1頭1頭にスポットを当ててお伝えします。


まずは長女 『ノム』 さんです。

フレンチブルドッグ 子犬 1

超マイペースな性格で、『我が道を行く!』 みたいな感じです。

オンオフの切り替えが早く、いつでも遊んで・いつでも寝てるイメージです。

ご飯の時間でも、眠ければ寝てるような子です。



次は次女の 『LALA』 ちゃん。

フレンチブルドッグ 子犬 2

LALAちゃんを一言で言うなら、活発な女の子です!

趣味は妹の乙女ちゃんを噛む事(笑)で、いつも乙女ちゃんと遊んでいます。

女の子では、一番アイコンタクトがとれる子です。



そして、三女の 『乙女』 ちゃん。

フレンチブルドッグ 子犬 3

乙女ちゃんはその名の通り、超おとなしい女の子です。

気が付けば、いつも誰かに噛まれてるんですが(笑)、いじられてる・・と言うより他の子達と遊ぶのが上手なタイプかもしれません。

おっとりしてる分、個人的には可愛くて仕方がない子なのです。



そして、長男 『あずき』 君です。

フレンチブルドッグ 子犬 4

あずき君も、乙女ちゃんと同じくおとなしい性格です。

ただ、兄弟の中では一番人慣れ?してるようで、アイコンタクトがとても上手にとれます。

いつもカメラ目線なのです!



最後は、次男の 『エッフェ』 君です!

フレンチブルドッグ 子犬 5

エッフェ君もおとなしい性格なんですが、あずき君と比べると 『リーダーっぽくない』 雰囲気を持ってます。

まさに、長男と次男との性格の違いみたいです。

優しい男の子に育つと思います。



【 総  評 】

全体的に言えるのは、この兄弟はとにかく手がかからない子達ですよ!

離乳食も、いきなりちゃんと食べれるしトイレの覚えも早い気がします。

また、それぞれが仲がよく、楽しい子達です。


茶レンジャーの新しいご家族の皆さん!

もうしばらく巣立ちの時期をお待ち下さいね~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
性格分析ありがとうございます
あずきはひとなつっこいんですね~~。
気に入ったゲージが見つからなかったのであずきパパは朝からゲージ作りに夢中です。
お迎えに行くまでには完成予定です
[2010/06/13 21:57] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
性格分析ありがとうございます。
乙女ちゃんごめんね、いつも噛んでる
って!離乳食初めの時も器を噛んでる
とyukaさんのブログにもありました
ね、、。家具には興味がないことを
祈ります
写真もきれいにとっていただきありがとう
ございました。
[2010/06/14 00:42] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みんな表情もかわいいし、良い子達ばかりですね

先程、近所のファーマーズマーケットが週末に行われるので行ってきたのですが、な・なんと!フルブルがもいてでした。

みんなムッチ・ムッチしてて、1頭のブリンドルがSmileでこっちを見上げられた時には、もうかわいいー!」で一人でウキウキしてました (笑)

後、B-パパさんに質問なのですが、B-パパさんにメールをしたい場合は、Live DoorのWeb上で登録しなくてはいけませんか?また教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。



[2010/06/14 06:12] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
すごーい!
手作りゲージだなんて、パパさんDIY好きなんですね!
私は、超不器用なので羨ましいです
あずき君は愉快な性格なので、皆さんに愛されるようなワンコになりますよ~
[2010/06/14 08:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なはは! LALAちゃんは、なんにでも興味津々で物怖じしない子です。
他の子を噛み噛みするのは、「遊ぼうよ~」の合図なので、心配ご無用です
あと、家具への興味はある気がします・・・
ですが、しっかり対策法もお伝えするので大丈夫です
[2010/06/14 08:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ファーマーズマーケットでフレブルが3頭・・・
聞いただけで楽しそうな情景が目に浮かびますね
今年は外国に行く予定を立ててないので、ちょっぴり禁断症状が出そうになります(笑)。
あと、メールですが、リンクに貼ってあるHPからでもメール出来ますし、このコメントの 『B-パパ』 にも貼っておきましたのでご利用ください。
また時間がある時に、ブログからもメールできるようにしておきまーーす!
[2010/06/14 09:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日は、おじゃましました!
パパさん、留守みたいで、お会いできませんでしたね・・・
みんな、個性があるみたいですね!
ノムは、マイペースなんですね~
サッチーとは・・・うまくやっていけますかねぇ~??
ノムがうちに来るのが、待ち遠しいです!!
[2010/06/14 19:43] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
先日はお会いできなくて残念でした(平日のあの時間は別のお仕事をやってるんです)
ノムちゃんとサッチーはいいバランスでいけると思いますよ。
お引渡しまで、まだ日がありますもんね。良かったらまた見学に来てくださいねー!!
[2010/06/15 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女はやはり超!おとなしい子なんですね~。性格分析は、兄弟みんな写真から想像した通りでした!
乙女ちゃん、心なしか眉間に皺がよっているのは噛まれるのを警戒しているのか・・どんな子なのか会うのがますます楽しみになりました!
[2010/06/15 20:47] URL | 乙女飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女飼い主さんへ
乙女ちゃんは、ホントおとなしくて可愛いです
最近、フォーンカラーも益々濃くなってきて、いいフレブルになっていきそうですよ!
噛んだり噛まれたりは社会勉強です。
どうぞ、ご安心を~
[2010/06/16 07:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/819-36e9e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)