BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジューシーの初出産
≪Welcome 赤ちゃん!≫

話はさかのぼって、土曜日の深夜の出来事です。

エルの子供達への離乳食を終え、人間が寝る前にワンコ達の様子を見にリビングへ行きますと・・・・

Σ(゚д゚;)「あれ?ジューシーちゃん、息が荒いのはなぜ??」

と、ちょっと苦しそうなジューシーがいました。

出産予定日は月曜か火曜ぐらいだし、夕方体温を測った時も平熱だったんですが、どうにも様子がおかしい!と胸騒ぎがします。


慌ててジューシーの体を調べた結果・・・・


(ノ`Д´)ノ「あっかーーーーん! これは今すぐ出産だぁぁぁ!」


という結論に!


どうやら、初産だからか夕方の時点ではハッキリした兆候が出にくかったようでした。



それから1時間後・・・・・・・・

(☆゚∀゚)「やった! 全員、元気で無事に生まれたぞ!」

Frenchbulldog

明けて日曜日の6月13日、超かわいらしい赤ちゃんが生まれました!
※確か、去年も6月13日に出産があったような・・・?


初乳も、ありがたい事に沢山出てくれたので、みんな元気に飲んでくれました。

そしてビックリしたんですが、育児もいきなり完璧にやってのける 『ジューシーママ』 なのでした。

(((( ;゚д゚)))「す、すごい・・・小春婆さんの遺伝かしら・・・?」


ジューシーの育児日記は、これから少しづつお伝えしていきまーす!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あら~!そんな大変な事が起こってたんですか?! かき氷だとか世界で一番美味しい液体とか言ってる場合じゃありませんね!笑

ジューシーちゃん、B-パパさん&yukaさん出産おめでとう!ベビーも皆、元気に生まれてきて安心しました。
それに初産なのに全て順調で。。。うん。きっと小春さんの遺伝なんだと思います。

にしても本当に今年は出産ラッシュだ~!
また眠れない日々が続きますが、頑張って下さいね!応援してます!
[2010/06/16 10:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジューシーちゃん出産おめでとうございます!
初産の子は予想がつきにくいですよね。
お友達のフレンチも初産で、体温が下がらず59日目で生まれたそうです。
想定外と言ってました!

何はともあれ母子共に元気でなりよりです^^子育て頑張ってください♪
[2010/06/16 11:34] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ありがとうございまーす
我が家の出産ラッシュも、もうちょっとで終了です。
今年は海外へ行かなかったので子育てが続きますが、秋口には落ち着く予定なのでもうひとふん張りです!
現在生まれてる子達の1頭とアメリカに行くのが目下の目標です。
次世代のGD犬舎を引っ張ってくれる子を育てるためにもカキ氷を食べながら頑張りまっす
[2010/06/17 07:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
いや~、さすがに今回は焦りましたよ~
深夜じゃなければそれほど問題じゃないんですが、切る決断をした時には、夜中の1時を回ってました。
夜中に切れる病院もなかなか見付からず、狼狽しましたが、なんとか全員元気に生まれてくれ良かったです!
生体を扱う以上、イレギュラーも想定しなければいかんですね
今回は勉強になりました!
[2010/06/17 07:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/821-eaeadf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)